最新の投稿

質問
クラシコが開かない!

ご参考までに
蓋が少し傷ついてもいいのなら
栓抜きで簡単にすぐに空きますよ。
但し、平べったい瓶専用の栓抜きでなく蓋を引っ掛ける事が出来る栓抜き。
家では缶切りとかと一緒になった細長い立方体タイプのものを使っています。
手も痛くならないし怪我をするような危ない事もなく本当に蓋の下の部分に引っ掛けて上げて瓶ビールの蓋を空ける要領で力も要らず一瞬で空きます。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
ブルーレイレコーダー

ブルーレイレコーダーは販売されていますか?
メーカーはどこでもいいので見かけた方、大体の値段でいいので教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。、

エリア別 > 九州エリア > 久山
にゃんこの日 2/22 の久山倉庫 2017

2017/2/22 久山倉庫まとめ

【レジ前】
★KS ムートンバックルブーツ
2557円 ちょっとあやふや
★KS メリノウール トレイルソックス
977円


★ラルフローレン スクールトート~未入荷

★沖永良部島産 新じゃが2kg 998円

★パンチェッタとドライトマトのピザ +マーク

★エシカルビーンコーヒー豆
1858ー380= 1488円  2/26まで

★TWO-BITE ブラウニー
200円OFFの898円  2/26まで

★SABATIER
PREMIUM DISH RUCK 3698円
サイズ W55.8×D36.8cm シルバー × 黒

★STANLEY 
ウォーターボトル保冷対応ステンレス
750㎖ × 2個   4380円
●スタンレーグリーンとマットブラック
●スタンレーグリーンとマットシルバー
●マットブラックとマットシルバー

商品の感想
タングルティーザ― 所感

まだ使い始めて1年未満。ホントだ〜よく見ると外側の櫛が何本か反ってきている…これを言い訳に私もショーン買っちゃおうかな(笑)

かたくて太くてクセ毛の私、店頭で試用した際、鏡がなくてよくわからなかったけど、ヒトナデでボリュームダウンし「すごーい!」と友人大爆笑。即、買いました。

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
コレが出たら教えてね【リクエストリスト】

さきゅらサマ

わざわざコメントありがとうございます。

白子は望み薄そうですか…( ; _ ; )
自然が相手だとこんな年もあるんですね。残念ですがご希望ですので、いったんリストからははずさせていただきますが、「探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で by 井上陽水」(´∀`)


北の倉庫店の掲示板までありがとうございました♪

これからも離乳食作りや、背中押し、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね(^_-)

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2/22(水)夕方の多摩境、アヒルのトイレクリーナー・ブロッコリー・マギーブイヨン

ぱぴこサマ♪

追加情報ありがとうございます☆
『ダックトイレクリーナー』確か、はるのパパさまが、ホーム倉庫では取り扱っていないっておっしゃってらしたような・・・。
激安で買えて良かったですね!

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
2/22 17:00頃@ひたちなか

ショーン柄、待ってましたぁ♡
他倉庫店には入荷があるのに、ひたちなかはずっとマダムシンコ柄(笑)だったので…

そして、ラルフトートもやっと入荷。
これも他倉庫店はすでに売り切れていたところもあるよに、ようやく入荷(笑)
私も明日行ってきま〜す!残ってますように。

エリア別 > 北関東エリア > 新三郷
新三郷倉庫 22日 午後 HUNTER レディース レインブーツ他

みうさん
今日本当は、書き込みするのやめようと思ったんだけど…ハロウィンのポイフルをどなたか探していたのを思い出したので、それが、みうさんだったんですね〜
今日は沢山ありましたよ。

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2/22(水)12時頃の多摩境情報です。

まぁ~さんサマ&Toshiさま♪

えぇ~~!!
マロン様に続き、駆け引き再び、ですか??
じゃぁ私もなかった情報を書くの、止めようっと☆

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2/22(水)12時頃の多摩境情報です。

Toshiさま♪

ついつい今日もパトロールしに行っちゃいました(笑)
『野菜かりんとう』ドライブ時につまむのにいい? と思いましたが。
今必要なわけではないので、賞味期限が少しでも先の物を&クーポン待ちしようかと思い、今日は未購入です。
とか云っていて終売で泣いた物も数知れずなんですが、さすがにこれは大丈夫かと・・・。

エリア別 > 近畿エリア > 尼崎
22日 尼崎

りなはすさん、
私こそ、居座り牢名主状態のクセにタマにしか情報出せなくて(。´Д⊂)スマン
皆様の情報でエアーコストコを楽しませて頂いてる、賑やかしの合いの手要員です( 〃▽〃)

たにくくさん、
アールグレイマフィン、他倉庫でも評判イイですね♪
エノキは、冷凍も干し野菜も出来るので、大量でもOKですね♪

まあささん、
私も食べたい~♪
エアーで買いに走る~ε=ヽ(*・ω・)ノ

エリア別 > 九州エリア > 北九州
サロベツ牛乳キター

まりまり@北九州さん
サロベツ牛乳、2本一組で380円でした。

チョボ@久山さん
久山には、無いんですね!知らなかったです。北九州倉庫でも、無いときの方が多いのですが、チョボさんが来られたとき在庫ありますように。

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2/22(水)12時頃の多摩境情報です。

まぁ~さん

何となく分かる気がしますよ~(笑)
でもチーズ売り場の目配りは忘れずに(*´罒`*)
忘れた頃にそっと並んでる気がします(笑)

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
2/22 17:00頃@ひたちなか

めいさん

5段くらいはあったので、まだ大丈夫だと思いますよ
ただクーポンでお安いのが確か2/26まででした

ショーン柄と青紫色がセットです^ - ^

料理・レシピ
紅茶用スパイス 『MASCOT ティーマサラ スパイシー』

匿名さん

ミックススパイスは粉末なのでティーバッグの紅茶を使えばティーバッグを取り出すだけでカップに注げますよ。

私はリーフティを使ったので茶こしで濾しましたが。

料理・レシピ
ロブスターラビオリの食べ方を教えて下さい

みもち様
レスありがとうございます。
なるほど!そう言う食べ方もあるのですね。
美味しそうかも( ..)φメモメモ。
そう言えば我が家も、私が小さい頃に、ワンタンの皮にカニの身をほぐしたのを詰めて揚げ物にしてたのを思い出しました。

エリア別 > 北関東エリア > 新三郷
新三郷倉庫 22日 午後 HUNTER レディース レインブーツ他

ホセパンさん
こんばんは〜沢山の情報ありがとうございます
そんな事で謝らないで下さいね〜〜
サラフィットUV見てきました。トイストーリーで、可愛かった。

みうさん
こんばんは〜沢山の情報いつもありがとうございます。
みうさんの情報で、しめじとアスパラ買いました。飛んでいきたい〜〜なんて嬉しいです
m(_ _)m

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2/22(水)12時頃の多摩境情報です。

Toshi様

扇型ブリーチーズ「無し」情報を載せてる間は意地悪で出て来ない?と考え(呆)、載せるのを止めてみました。
忘れた頃に…狙い
でも、毎回どの倉庫店に行ってもチェックしてまーす(-ω-ゞ

エリア別 > 北関東エリア > 新三郷
新三郷倉庫 22日 午後 HUNTER レディース レインブーツ他

ホセパンさん、こんばんは♪

情報ありがとうございます!
私の情報は食べ物専門なので、食べ物以外の情報、参考になります(笑)。

マフィン+生クリーム=幸せなスイーツ♡になりますね♪(´ε` )
今日はペアで買ったバナナマフィンにモリモリ♪日に日に生クリームの量が増える予感です(笑)。次回はチョコマフィンにモリモリしたいと今から狙っています!

この場をお借りして、ロンロンさんもありがとうございます♪
書き込みがあると、飛んでいきたーい!返信したーい!でも情報もないのに掲示板のお邪魔になったら…とモヤモヤしたりしています。

先日教えていただいたポイフル、ハロウィンの時にゲットし損ねたので、今回は絶対買いに行きたいと思います!

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
コレが出たら教えてね【リクエストリスト】

白子リクエストしたものですが、数日前に他のトピで、今年は不漁のため、高値で入荷しないとの情報がありました(´;ω;`)
本日、インコスし、鱈があったので、鮮魚のスタッフさんに聞いてみると、↑と同じことを言われました:;(∩´﹏`∩);:

季節のものですし、いつまでもリクエストしたままにしておくのもご迷惑になりかねないと思うので、一旦、リクエストリストから外してくださいませ〜(泣)
白子を待ち望む会の一メンバーとしては全く残念で仕方ありませんが、また来年出会えますよーに❤︎

豊漁コイコイ\(^o^)/効果なかった\(^o^)/

猫の耳に真珠様、また何かありましたらお願いしますー!他倉庫店ですが、今後もリスト品で入荷があったものチェックしますね\(^o^)/

エリア別 > 北関東エリア > つくば
2/22つくば

ちーずさん
ありがとうございます(^^)♬

スプレインウォッシュ、オキシクリーンとかより気軽に使えていいですよ♪
シュッシュしたときは独特の香りがありますが(私は結構好きですが)、干して乾いたらほとんど消えて気にならないです。柔軟剤のようにずっと残る感じではないですよ(^^)

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
2月22日野々市

もんちゃん、じんのびさま、こすらぶさま、追加ありがとうございます。

ざっくりしかかけないので追加していただけると助かります。

カメーリアデモカーメリアデモ大丈夫ですよ☺

いつも皆様の投稿見て行けないときもコストコライフ楽しんでいました。

バナナは途中から198円になったんですねぇ~

詳しくかけるなんて、ホントにすごいですね。
こちら、すぐに脳が上書きされてしまって残りません

質問
クラシコが開かない!

ゲスト様、りんご様、りん様、dボタン様

ご教授ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱりキモはいかに真空?密閉?状態を抜け出すかなんですね。
たくさんのアイディアをいただいたので、もう怖くありません!ちょうど安いので、クラシコ買いに行きたいと思います!

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2/22(水)12時頃の多摩境情報です。

シヴァさん

コスパト、いつもお疲れさまです♪

『野菜かりんとう』コレちょっとだけ欲しくてシェア買いしようと思案中です。
『福べぇ大福』美味しかった~❤もう一度買いたいけど、タイミングが本当に読めませんね。あまり数もない感じだし…。
あんこ繋がりで『ファミリーちらし寿司』三色団子って!懐かしい~!いなり寿司にイクラが乗っていた記憶があります。いなり寿司より三色団子目当てで買ってました(*´艸`*)アハッ

それにしても『扇型ブリーチーズ』再登場が遅いですね~(๑´Д`ก)

質問
コーン茶

便秘とむくみに効くらしいですね!
今でも取り扱いありますか?
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

質問
クラシコが開かない!

私は蓋と瓶の間にキリをゆっくりグイグイ差し込んで開けてます。差し込んでいき、ポン!と空気が入る音がしたら開封できています。
開封後、使い残しは普通に蓋を閉めて冷蔵庫保管しています。
クラシコでもジャムでも、開封時はいつもキリの出番の我が家です(^^)

エリア別 > 近畿エリア > 神戸
22日の神戸です

思い出した事もついでに(・∀・)

○ブリトーありました。大きい!
○ミチョはマスカット、ブルーベリー、ザクロ(2本パック)
○ラグジュアリークミニロワッサン150円引き。
○レディースのトレイルソックスは※マークでした。
○寿司コーナーの蟹チラシがほぐし身たっぷりで美味しそうだった~。
○シャーパは見あたらず。
○日よけ付きのベッド+ロッキングチェアみたいな巨大家具発見。あれ欲しい~。

薄着で行ったら思ったより神戸は寒かった~(>_< )春はまだなのね~

料理・レシピ
紅茶用スパイス 『MASCOT ティーマサラ スパイシー』

質問です!
お鍋でチャイを煮出した後はコーヒーフィルターなどで濾してティーカップに注いで完成ですか?
それともお鍋に紅茶、スパイス投入の時点でティーパックか何かに入れて煮出すのでしょうか?
何やら身体にも良さそうだし朝はブラックコーヒー派ですがこちらの投稿を見て、真似してみたくなってしまいました(*´ω`*)

お時間ある時に教えてください♩

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2/22(水)夕方の多摩境、アヒルのトイレクリーナー・ブロッコリー・マギーブイヨン

3点だけですが、シヴァさんと(たぶん)かぶってなさそうなものを。
どなたかのお役に立ちますように。

●ジョンソン ダックトイレクリーナー 477円+マーク 残6
●ブロッコリー 298円
●マギー ブイヨン キューブ -200=568円 2/26まで

アヒルのトイレクリーナー、クーポン待ちしている間に+マークがついて迷っていましたが、今日行ったら値下がりして小躍りしました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
2月22日野々市

モンプチ30缶!明日もありますよーに(^o^)