クラシコフォーチーズアルフレッド

クラシコフォーチーズアルフレッド
クラシコフォーチーズアルフレッドが498円ぐらいでした!
賞味期限が3月28日です!
返信 1-39/39件最新の投稿へ
びびさん

コレ こす子さん情報四つ星のものですよね!
わあ〜 気づきませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)
お安い!ですね。
購入されたら是非感想教えてください。
有りがとうございます。
びびさん
情報有り難うございます。
わ~お安いですね!
お米で頭がいっぱいで見てなかったです。(゚∇゚;)
明日は無いかな?
うめちゃんさん
普段見向きもしないんですが、ふと止まって見ると安すぎてびっくりしました 笑
妹が買うって言ってたので、1瓶分けてもらいました^ ^
kana@広島さん
ほんと、安いですよね!!
数は結構あったんですが、明日も同じ値段であるといいですね^ ^
びびさん
アリガトー!ヽ(≧ω≦)
明日クーポンのギンビスのアスパラガス買いに行くので見てみますね~!
びびさん

姉妹で仲良くコストコ❣️
良いですねえ。
ふと止まって見てくれて有りがとう
ございます。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



Kanaさ〜ん

ついでの時 忘れなかったらでいいから
アーティーチョークもチェックお願いできますか〜。
私も行くたびにみてるんだけど(^_^;)
宜しくお願い致しますです。
びびさん
わーー!めっちゃ安いーー‼
今日はお米に目を奪われてしまいパスタ方面スルーしてしまいました(*_*)
チーズ味好きだし最近パスタよく食べるので欲しいー‼ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
けど次行けるのはいつかな…買えたらいいな〜(*^_^*)
素敵すぎる情報ありがとうございます‼
正確な数量ではないですが、
段数6段ありましたので200以上はあったと思います。
私も気になったのですが
まだ沢山あったので、今日は買い物が多くスルーしました。
ちなみに、こちらのソースの利用方法やおすすめレシピなどありましたら教えて下さいませ
気にはなるのですが、我が家はお一人様なので、消費に、レシピに悩みます。
みなさんどんな風に消費されていますか
濃厚なので、濃かったら牛乳で薄めてパスタ^ ^
他は、ハンバーグ、チキンソテー、白身魚、ドリアにも使えます(^_^)
残ったら、ジップロックなどに入れて冷凍保存してます^ ^
これ、私の知ってる限りの最安値です(^^)d
広島倉庫店オープンの年かな···¥598位で買いました。
全体的に、控え目の味付けで、パスタソースというより、ベースだと思った方が良いです。
味を整える必要がありますよ~。
安いね~買いに行きたい(*>ω<*)
カラカルさん

実食済みなんですね\( Ö )/
味を整える必要ある…位がちょうどいいですね〜。自分好みにらかえられる⁈
ところで
レトルトパックなどによくありがちな
独特な匂いはないのですか?
アレ(わかるかなあ)がどうも苦手でして。
びびさんもわかれば教えて下さいね。
うめちゃん

どうだろう~レトルト自体、あんまり使わないんだけど、そもそも気付いてないから、たぶんよくわかってないんだと思う(;^∀^)
お役に立てず、ごめんね。

中身がチーズだから、ある程度のにおいは、確実に···。

甘みと旨みが足りなかった記憶が。
コストコのマッシュルーム&たっぷり干しキノコをチリチリまで炒めて、白ワインとでキノコソースにしたよ。
ハンバーグにかけて、美味しかった❤

パスタは、あんまり好評ではなかったよ(-_-)
味と食感にメリハリが、大事と思う。
これで、さつまいものなんちゃってリゾットは、どうかな~って企んでる。
ドライエイジベーコン塩気のカリカリをのせて。
あ~でも、今日は行けないから買えないかもだねー(*>ω<*)
妄想激しい。
カラカルさ〜ん\( Ö )/
有りがとう。
チーズ大好きだからチーズ臭いのは
大歓迎なんだけどね。

ハンバーグソースにいけるなら
ロールキャベツソースなんかもいけそうね。
カリカリベーコンとサツマイモで甘辛メリハリね!旨そう。
ブルーチーズまぜてリゾットやニョッキ。 グラタンも⁉︎
なんちゃってフォンデュに使いたいと…妄想❣️
有りがとう。やってみる!
これ、我が家では同量の牛乳を足して沸騰したら冷凍ほうれん草を入れてパスタソースにしています(つω`*)♡カットしめじバージョンも子供たちに好評です♪
ロールキャベツ美味しそう❤︎
今度、私も作ってみます作ってみます^ ^
カラカルさ〜ん
びびさん
有りがとうございます。
買ってきました〜\( Ö )/
まだ土日まで大丈夫そうでしたよ。

おかきさん
牛乳でのばして お野菜プラス!
ナイスですねえ❣️_φ(・_・
妄想レシピと共に試して見ます。
あ!ひらめいた…タラコやイカの塩辛混ぜてもいけそう。牡蠣もいれたりなんかして…〓ワクワク

皆さん有りがとうございます!m(_ _)m
今日は、親と行ってきましたよw
黄色い箱のチェリオスも激安でしたよ❤︎
298円でした^ ^

丁度、かねふくのスティックタイプの明太子ゲットしたんで、早速使ってみます^ ^
びびさん
スティックタイプの明太子 タイムリーですねー。
きっとチーズソースと合いそうですよね。シソの葉追加でさっぱりとさせたり。

昨日は妹さんと 今日はお母さんと
仲良し(*´꒳`*)
うめちゃんさん♪牡蠣も美味しそう(≧∇≦)♡今度牡蠣ホーレン草でやってみますね♪
おかきさん
牡蠣ホーレン草 間違いないですね(*´꒳`*)
あ♡サーモンとホーレン草もきっと合うハズ…
ワクワクが広がります\( Ö )/
有りがとうございます。
びびさん
クラシコ有り難うございました!
沢山ありましたね。
でも忘れて帰ったのでまた行ってみます(;∇;)


もうあがってたらごめんなさい。子供用のボア付きcrocsが677円。
ピンクと濃いブルーが多かったです。
ムートンブーツとかのシューズ島にあります。

カルビージャガイモ増えてました。
土日大丈夫かな。

マドレーヌ減ってます。
ベルギークッキーの缶、お菓子の棚へ移動して減ってます。お早めに。

バランスバイク無し。
サロベツ無し。
みなさん、いつも情報ありがとうございます!
明日、インコス予定なのですが、クラシコまだありますか?
見かけられた方いらっしゃいましたら、教えてください~
本日、22日15時頃はまだたくさんありましたよ♪
トマトゼリーさん
ありがとうございます!
遠方でなかなか行けないので、楽しみにでかけます♡
今日11時ごろ行ったら、298円?297円?でした。
みなさんいつも情報ありがとうございます
私もお一人様です。
やはり気になるのですが、お気に入りでも
コストコは量が多いので、かなり消費に時間がかかりますので、よほどお気に入りでないとなかなか順調に減りません。お気に入りでも、食べきれない時も時々あります。
こちらのお品お安いのですが、お試しでコストコ以外で買うのだと、広島はどちらで取り扱いありますか?
コストコ返品、やはり食品はもちろん、開封は特に私には勇気がいります。
以前見たことが、あるのですが、担当者にもよりますが、返品可能システムでも、嫌な顔や言い方をされててるのを見かけたことがあります。
窓口が混んでいた⁈担当者⁈
システムなら、時と場合でそんな対応されるのなら…って遠目ですが見かけたことがあります。
なので、1瓶売ってるところで試して良ければ買おうかと思っております
おわかりになる方おられましたら
おしえて下さい。
お一人は色々買いたいけどなかなか
見るだけで実行にうつせません
でもコストコ会員は今は私の中でのマイブームですので、買えなくても、みなさんの情報活躍で
お一人なりのコストコ楽しませてもらってまーす
コスコスさん

お一人さまコストコライフを楽しんでいらっしゃるようで すね。

こちらの商品 もしかしたらカルディにもあるかもですが 一本でも多分これよりあ高いのではないかと思います。
コストコでも今ならではのお値段で
一本百円⁉︎は激安ですよね(*´꒳`*)

お値段関係なく無駄なお買い物をされたくないのでしたら すみみません(^人^)

私の場合この価格なら 試しに買って
自分好みにアレコレアレンジして
楽しみたいと思いますが…いかがですか?
⬆︎上の書き込みでも皆さん色々アイデアを出して下さってますよ。

質問のお答えになってなくてすみません。
Aプライスでありましたよ。容量も小さいです。
ひらりさん
ゲストさん
ありがとうございます
ゲストさんの
Aプラスとはどのあたりにあるお店ですか?
当方、中区、東区、南区がよくわかるのですが
Aプラスというお店は初めてです。
再度情報頂けたら幸いです。
ゲストさんの言うようにら、コストコの方が安い安いと
いつも買っては無駄にしてしまってる事があるので…気持ち的に、心が痛む時が…
シアーが1番いいのですが
なかなかいないし
お友達も、何度かプレゼントはしたものの
量も多いし、人それぞれ口に合うものも違うので
自分が食べたい
試したいために
お友達にプレゼントとはいえ押し売のようになるのもと思い…
コストコ行くとついつい、お一人という事を忘れて
テンション上がり、皆さんのオススメ商品を手にしてしまいます。
少し高いくらいならコストコ以外で試してから…って
でも結局、電卓で計算するとやっぱり
結果コストコで買ってしまってる自分がいますね
お一人様のマイブームが無くなるまで
この悪循環がつづくんだろうなぁ
もう少し、お一人様でも手にしやすい、セットとかにしてくれたら嬉しいんですけどね
時々、お一人さま らしき買い物の人をみかけるのでお一人コストコは以外と居るのかなぁ⁈
追加
この前近所のコストコで探しましたが
見当たりませんでした
私もどこかで似たような瓶を見たような記憶なのですが、思い出せません
皆さんのレシピなど見ていたら、味見⁈食べてみたーいです
コスコスさん

私もいつもおひとり様ですよー(*^^*)
家族も2人なので家に持って帰ってもなかなか減らないことが分かっているので買うのは躊躇してしまいます~
いつも試食とかで味見するのが楽しみです(≧∇≦)
今回のクラシコのソースやアーティーチョークも安かったのでついつい買ってしまいましたが果たして使いきれるのか(^_^;)
出入口とかでヒッチハイクのように看板掲げて「〇〇のシェアできる方探してまーす」ってやりたいくらい(笑)
これからもコストコライフ楽しみましょうねー
٩(●˙▽˙●)۶
コスコスさん、
私もほぼひとりコストコです。たまーに本当に仲の良い友人と行く事もありますが、似たような性格で、誰かに合わせて買い物するのは苦手のようで…。(^ ^)夫も買い物苦手なんで、フードコートで待ってもらう時もよくあります。

ホント、出口なんかでシェア探ししたいくらい。
時々店内でも「多いよね〜」ってつぶやいている人に「分けましょうか?」と声かけたいくらい。
あー、怪しい人になってしまう…。(¬_¬)

どっちにストレス感じるかですね。
私はひとりコストコ楽しんでま〜す。\(^^)/
わわわ!私も!私もですー!
知らない方に対して何度「あの~…シェアしませんか…?」って喉まで出かかった事かー!!(´□`;)
YesNo枕じゃないけど、シェアOK.NGキーホルダーとかぶら下げるシステム欲しい…w
コスコスさん

上のゲストさんではないのですが、Aプライス知ってるので貼りつけます

http://www.to-ho.co.jp/cashandcarry/shop_list.html#chu

広島では行ったことないですが、他の店舗では確かにクラシコ取り扱いありました!

わたしもシェアしてもらえたら、もっと色々買ってみたいものあります!
シェアしていいよの会を作って、コストコで待ち合わせて買い物してシェアして~みたいなことできたらな~、なんて想像してみたり^^

さて、今からインコスでーす!
3/3 10:16のゲストさん

YESNO枕って‼︎‼︎
今、職場で笑いを必死に押し殺してます。あー涙でマスカラ取れるわ〜(T∀T)
週末に楽しい笑いをありがとう!

物によってはシェアしたいものありますよね。
ほんと、入り口にシェア受付カウンターがあれば絶対登録するな〜笑。

雑談失礼しました♪
コスコスさん
私もいつも1人で通ってます ほぼ仕事終わりに 時々は子供達と〜って時もありますが週末のコストコは好きではないです
誰かと『シェアしたいー、けど、する人いないー』と諦めた商品も数知れず… うちは5人家族で近くに主人の実家もあり2個組の商品を買っても、1つは差し上げたりで余すことは少ない方ではありますが、結局、主人の実家では持て余されてるんだろうな〜って思ってます(逆に申し訳ない(^^;)
例えば、ヌテラ&ゴーも1個とりあえず試してみたい!だけなのに安さに惹かれて買ってしまう(シェアする予定もない)⇨私、数本食べて満足⇨子供達のおやつ⇨飽きる…になってしまい次のお菓子を買うのに躊躇してしまう あー何かいい方法ないのかしら もっとコストコ商品色んな品をちょこちょこ食べたーい

カフェインさんの『シェア受付カウンター』
私も欲しいです(o^^o)
コスコスです
皆さんの書き込み見てびっくり‼︎
すごくたくさんのお一人様がいるんだなぁと
それと、やはり、はじめは、皆さん
あれこれいきなり大量の商品はためらってるって
みんな同じなんだなぁと…
ここだけでもこれだけ同じ思いをされてる方がいるなら本当なんとかならないもんですかね
私も枕じゃないけど
お一人でーすとか書いたTシャツでも作って着ようかしらね
お一人印とか考えて、流行らすとか…
コストコの値段ポップのように※やプラス記しのように
胸に何か目印のバッチとかつくたりしてね
皆さんの声聞いたら、
次回インコスしたい時は、お一人様らしきひとに声かけちゃいそです
お一人でも、リピする人、リピしたい人はいるだろうけど、始め買うのがね
何せ量がおおいですよね
返品出来るとはいえ、やはり返品する人は少ないのかなあ
コス友、シア友が欲しいです
せっかくのお品を無駄にしないためにもね
みなさん楽しい情報沢山ありがとうございました。
またお一人様、耳寄り情報ありましたら教えてくださいね
クラシスコ チーズ、本日閉店前の在庫200以上ありました。賞味期限は3/27と7/28もありました。
明日は土日なので、無くなるの早いかも⁈
本日、GETしてきました!
残りはわずかでした。
早速、コストコの冷凍ブロッコリーを使い温野菜にかけてみました。味は、プラス塩コショーで温めただけで私は、おいしかったです。
卵、牛乳、塩コショー、コンソメ少々でにクラシスコチーズを入れてフレンチトーストも作りましたが、おいしかったです。
消費目指し、色々作ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。