教えて下さい

金缶のベルギーアソートクッキーはまだありますか⁇
インコス、土日ぐらいになる予定です。
あと、コストコは
クリスマスシーズン前
バレンタインシーズン前と
普段から売っているお菓子(パッケージや缶、箱)
が、イベント時期には限定パッケージになるようなのですが、当方、コストコ会員まだ浅く、一年通して、どの時期にどのようなものが出るのか知らなくて、この前もバレンタインの少し前に、まだ何か入荷するかなぁと、カートインを見送っていたら、金缶のクッキーが店頭から消えてしまって、バレンタインにあげようと思っていたのに、買えませんでした。クリスマスも、まだ入るかなぁー他の種類って考えているうちに、セールになって売り切れて(セール時期にインコス不可能だだたので)しまいました。
プレゼントはもちろんですが、限定ものはパッケージも可愛いようなので、自分様にも欲しいなぁと思う時もありまして、コストコのパッケージ(特に缶)は、何か保管するのにいい感じの大きさなので、可愛いパッケージだと、中身より外が欲しい(笑)
ホワイトデー前、そろそろ今時期かな⁇何か恒例で入荷するもの、またそれ以外の時期でもこんなものが入荷するとか
ありましたら教え下さい。いつも沢山ある時に安心して悩んで、次回買おうかなぁ、次回までに軟骨買おうかなぁ〜と次回行くと買えないことが多いので、教えてもらえたら買うときの参考になるのでよろしくお願い致します。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
一つ言える事は コストコはすごく先取りです。
たくさんある時が買い時です。
毎日行けるような人は別として、一期一会の出会いを大切にしましょう。
地域版で在庫状況などは親切な方々が書いて下さっていますし、クーポン情報や商品のレビューはコス子さんのブログをチェックされるといいですよ。
商品はわりとランダムで、毎年でていても今年はでない事もあるし、お値段も為替で変動しますしね。
金の缶のゲストさん
金曜日、ベルギークッキーの缶、お菓子の棚へ移動してました!
入り口から一番遠い文房具の棚の一つ前の棚の真ん中辺りで上の段です。
バックヤードになければ結構減ってました。
個人的にその横にずっと前から残ってる四角の缶の甘そうな中にチョコとか入ってるクッキー気になります。これは残り3缶?1398円かな?
ベルギークッキー買えるといいですね。
商品の感想でポン母さまが詳しく上げて下さってるので中味とかご存知なければチェックされてからがいいですよ。
kanaさん、ご連絡ありがとうございます。
コストコあるある、また1日で移動…それも大移動ですか
本当に関係の無い売場はもちろん大移動は、止めてほしいですよね。あれこれ買い物や短時間での買い物する側には大変迷惑だし、おまけにカートも小回り。早歩きや小走り出来る大きさではないので欲しいものゲットだけでもやはり15分はかかりますよね
売り場まで書き込みして頂き大変役立ちます。
ひとつ質問ですが、ポン母様を探すというかその情報の探し方とかはどのように探せば良いのでしょうか?
掲示板は簡単な操作しか出来なくて…良ければ教えて下さい。
金色の缶のゲストさん
ホーム→掲示板→商品の感想の順で進むと
ジュールス・デストルーパーのワッフルクッキー(金色どかんクッキー)
ポン母 2017/01/28 21:26
がありますよ~ 
商品の感想やレシピは役に立つことが多いのでお時間ある時に見られるといいですよ(≧∇≦)ノ
金色の缶のゲストさん
分かり難ければ
http://bbs.costcotuu.com/review/953535
でネットからも直接検索できますよ~
ヘクション
誰か、噂してるな~(^▽^)

あの金色ドカン缶は、たべっこ動物ビスケット入れになってます。
トピック主のゲストさま

コストコの商品展開は全てにおいてシーズン先取りで、デパートや一般の店舗よりもっともっと早くハイシーズンになる少し前には早々と売り切る態勢に入ります。

今ですと水遊びで使うライフジャケットやビーチタオル、プール、カヤックやボートなどが様々すでに並んでいます。
ハロウィン関連商品は7月末~8月初め。
クリスマス関連はまだ残暑きびしい9月中頃。年末のギフトやバレンタインに使えそうなチョコレートもその頃から少しずつ出てきます。

ホワイトデーに向けては目立った商品展開は無いような感じです。
バレンタインのチョコレートもそうですが、ホワイトデーも日本独特の商習慣ですので。

ちなみに私も缶が好きで昔はよく集めてました。会社に持ってきて下さったお土産の空き缶はもれなく持ち帰ったりしてました(*^^*)
皆様、色々情報ありがとうございます。
コストコのサイクルが全然つかめず、いつもやっと買うぞって決めた時に限って、売り切れだったり、見切られ(買いに行けない時)たりで
その時々に買いたいのですが、やはりお菓子などは外国の味で未体験だと不安ですし、量も半端ないので、色々種類がいっぺんに出てても全て買うわけにもいかず、あげるにしても味が自分も苦手なものを人にあげるのも…やはり…
なので、買うまでの考える時間が人より慎重になってしまい…
試食やってると、買わない時でも、とりあえず
味見するようにしています
買う時の参考にらなりとても助かってます。
でもお腹が空いている時や疲れている時は美味しく感じ、自宅に持ち帰って食べたら、いまいち⁇味が違うように感じるのは雰囲気なのかなぁ
コストコのお菓子の缶はまだ入試していませんが
大きなものが多いので、普通に缶だけ買ってもそそこそしますから、可愛いパッケージだと、買う決めてになります。
まだまだコストコ初心者なので、
皆様の色々な情報のやりとり拝見しながら
お気に入りのものをゲットします。
また色々な情報教えてください。
特に、今はちょっとコストコのお品の在庫を収納したいので可愛いパッケージに惹かれています。
ベルギーアソート、一つ今回は買って見ようと思います。
だいぶ少なくなっていましたが、金缶ベルギーワッフルまだありましたよ。
缶がカワイイですよね。凹んでいるものもあったので見た目より薄いのかな?買う前に要チェックです。(^ ^)b
間に合いますように〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。