マルハニチロ さば水煮缶

今週の割引き商品のマルハニチロのさば缶ですが、広島倉庫店では水煮缶を見たことがないのですが、水煮缶は入荷していますでしょうか?
母が濃い味が食べられないので、コストコで何度か水煮缶がないか探したことがあるのですが、味付きしか見たことがありません。もし、水煮缶があれば買いに行きたいので、ご存知の方がおられましたら情報をよろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
広島には、行ったことないので(いつか行ってみたい‼︎)多分ですが…。
メールにも書いてあるとうり、扱う商品は、倉庫店によって違うとありますので、水煮か味噌煮かのどっちかしか置かないのだと思います。

味を薄める対策をするか、他で水煮を買うかになってしまいますね。
私は、味噌煮の方が好きです。白菜、豆腐、サバ味噌煮缶を汁ごと土鍋へ放り込み、お酒、水、生姜を少しで、簡単10分鍋!加える水の量で薄味にもなるし、反対に薄味な時は、味噌や醤油を足して下さい。
ひたちなかも、味噌煮のみだったような気がします。(^。^)
こちらのタイトルに気づきませんでした。

広島にはみそ煮しか入荷してませんし、予定も今のところはないそうです
広島倉庫店ではやっぱり扱いはないんですね…。ブラックベリー@ひたちなかさん、みんみさん、どうもありがとうございました。
みなさんにお聞きしたいのですが、味噌煮缶を食べた事がある方、臭みがあるか等、味の感想を頂けると有難いです。購入しようかと悩んでいます。(o^^o)
私も 土曜に行くので買いたいなって思っています。
水煮の方が良かったけど、クランベリーさんのコメみて、味噌煮もいいかなって。
匂いや味も気になるところですが、マルハニチロだから、普通に大丈夫かな〜〜
クランベリーさん普通に食べたりもしてらっしゃいますか?
ミチョミチョさん、ありがとうございます(*^ω^*)マルハニチロだし、確かにそう思えば味も安心感ありますね。試しに買ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。