2月20日オープン直後です

やっとトリンプに来れましたー!
サニタリーはMもLもまだまだありました。
クーポンが出てるからかな?朝イチでも沢山お客さんがいらしてますね。

タングルティーザー、ショーン柄が話題になってましたが、縦2列がその柄です。たくさんあります。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
その2です。
レジの後、赤ベストさんを発見したので、サバ缶のことを調べていただきました。

広島には水煮缶は入荷予定なしだそうです。
残念!
では帰宅します。
ぶらさがります。
またもやメモそのまま貼り付け!
不愛想すみません!

⚫︎カーターズキッズニット帽手袋セット1398→597
⚫︎レディーススヌード三点セット1497
⚫︎メンズドレスシャツ897
⚫︎メンズ長袖Tシャツ997
⚫︎OVER&BACKボウル4個セット2098→1598
⚫︎さくらどりひき肉2キロアリ1598
⚫︎アスパラ399
⚫︎ラズベリー998→798
⚫︎かぼちゃ198
⚫︎アーリーレッド(赤玉ねぎ)498→298
⚫︎たまご335
⚫︎サロベツあり
⚫︎アルトバイエルン1380→1180
⚫︎アサイースムージーパック1098→898
⚫︎チェリオス298まだ少しあり
⚫︎EMUブーツまだあり8997
サイズパック5,7メインで6もひとつはあり。
⚫︎クロッスクキッズサンダル677もまだあり
⚫︎クラシコ4チーズも498まだまだあり。
⚫︎カラムーチョ478
⚫︎バランスバイクあり
⚫︎熊本にんじん やっぱり478
私が買うときは高い〜

広島もパンチェッタのピザになってました!
前回食べれないまま終売になったので、今度は取り逃さないようにしなきゃっっ
ごめんなさい!
熊本にんじんだと思い込んでたけど、今見たら宮崎でした。
みんみさん
お子さん元気になられたんですね(^ ^)楽しみになさってたロードショー、ギリギリ間に合って良かったですね〜!

サバ、水煮の方が欲しかったんですが、広島には入らないのですね。ツナとしても使えてカルシウムも豊富だから水煮欲しかったのにな。残念!


ようこさん
たくさんありがとうございます!
玉子ちょい上がりましたね(・_・;
OVER&BACKのボウル、クーポンの時迷って買わなかったけど再び気になります。
パンチェッタとモッツァレラとドライトマトのピザ、私も買い逃したので復活嬉しいです!お互い今度こそ逃さず買いましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)
みんみさん、ようこさん情報ありがとうございます(*´∀`)♪
お二人に続きますね。19時頃行きました。

ジャイアントクスクス 477
ドライローストアーモンド(有塩)1.13kg 1477
賞味期限2月25日、 7月20日

鉄板グリル 1977
パスタ皿4枚 1777
ウォーターボトル 硝子製2 977
スノーシャベル 1777

ポーションタイプオリーブ油 1968 入荷
チキンアボカドブリトーでした。

ベルギーアソートクッキー 1248 残8
ダークチョコレートカシュー 1298 残30
大きなマシュマロの近くのお菓子棚に有り

マックちゃん
土曜 むきニンニク情報ありがとう♪
今日、ダメ元で行ってみたら定価580円に戻ってたんだけど
賞味期限が前回の2月28日でね。
これは現在 様子見状態(-ω-)? 再度の値下がり待ちで帰宅。
みなさーん、値下がりしてましたら教えてくださーい

似たような感じで
トレイルソックス 女性用は現在1200円台なのですが
16日(木)男性用MLサイズとも1200円台でした。
男性用は女性用に比べ需要少ないかなと値下がり待ちしてまして
本日確認した所。。定価の1600円台に戻っているという( ̄▽ ̄;)

コストコお値段不思議あるある発動2点でした。
マックさん

OVER&BACK、500円引き大きいですよねー!
ちなみに当然のように長皿777円もありました-_-b
私はポーリッシュポタリーが来て欲しい〜(≧∀≦)

マックさんもパンチェッタ、取り逃がしたんですね!逃げ足、早かったですよねー。最近期間がめっちゃ短い商品、多いですよね… と思いきやメープルピーカンシュトルーデルは「期間短い商品です。すぐなくなります」と言いながらまだあるし-_-b
あ、お菓子コーナーはよく見てないんですが、赤のマドレーヌももうなかったような…たまご部屋の前はまた低糖質パンにもどってました。
マックさん、子供の体調の事まで気にしていただいてありがとうございます!
ぐずぐずと長い間引きずっていたので、私も思うように出掛けられず…でもギリギリでいい買い物ができました!
すごいオープンな特設?でびっくりしましたが、
種類も思ったより豊富で、しっかり楽しみました。
あの特設の場所には今日からは何が置かれるんでしょう?それも楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。