ビルケン追記〜☆

行ってきました!
ズースタの周りは赤いお客さんでたくさんで、
去年の盛り上がりを思い出しました。

そして、ビルケンも買って帰りましたー。

メンズはアリゾナ、黒・茶・ネイビー。4998円。
レディースはマドリッド、白・赤・シルバー・黒でした。3998円。

私はネイビーのアリゾナか、シルバーのマドリッドを購入したかっだのですが、残念ながらサイズがなく…
去年買ったものと同じものを再購入しました笑
箱が去年のと、今年のがありました。

ビルケンは、20年くらい履いていますが、
本当におすすめです。
路面店でいつも買ってましたんで、安さに驚き!

個人的な感想ですが、アリゾナは脱げにくいです。
マドリッドは、スリッパ感覚で履けます。外では脱げやすいです。

まだまだ寒い広島ですが、結構手にしてる人多かったです。
ギセは歩行が安定するんで、いつか入荷したら欲しいですー。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
マドリッドは脱げやすいんですね∑(゚Д゚)
今年はアリゾナのレディース入荷がないので、マドリッド買っちゃいました 汗

ヒイチニチ、一段ずつ減っている感じです。
35はどの色もかなり少なく、36,37ならまだ選べるかな?黒は結構残っている感がありました。白はやはり全体的に少な目。シルバーもあまりなかったような…。
ようこさん

マドリッド、買われたんですね!
いや、私もマドリッド過去に2回買ってまして、
すごく可愛いんですよ!

脱げやすいというのは、
アリゾナなんかの甲をホールドする部分がないので、気持ちカパカパするといいますか…
自転車乗るとき、脱けだりします笑
見た目は、マドリッドが本当に可愛いです。
玄関でサッと履けますし。

広島店、また違うのも入荷するといいんですけど♪
本日、和泉にてビルケンゲットしました。
全部箱にテープが貼られていて中が見れませんでした。
色やサイズの確認をしようにもワンサイズしか、サンプルででていませんでしたので店員さんに開けて見せてもらいました。
アリゾナはなし、ギセは大きいサイズがたくさんありました。
マドリッドの35は残り少なかったです。
19時頃、マドリッド購入目的でいきました。

私がサイズ35の為、探した所
赤と黒各1の在庫のみで黒を購入しました。35は赤1点です。

35以外はそれなりにありました。
久々書き込み。
3/18に行きましたが、
ビルケンの新しい型が少しだけ入荷していました!
確か5000円くらいで、アリゾナに似た二本線ですが、かかとの上にもストラップがくるタイプです。
慌てていて、ゆっくり見れませんでしたので
間違いがあればごめんなさい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。