3/16 気付いたものだけ

超音波加湿器しずく 1777円
カナダ産冷凍豚肉1キロかける2パック1188円
100g59円
フリルレタス298円
サロベツたくさんあり
打ち慣れてないのでかぶってたらごめんちゃい
返信 1-8/8件最新の投稿へ
追加レジ前
ライスミルク298円
カナダ産豚肉は
こま切れ肉ですm(_ _)m
ぶら下がります(^^)/
オアというオレンジが赤字になってたのですが値段忘れました(;´∀`)
キリのハーブ&ガーリックは残り一段もないくらいかな?遠目で見たのであやふやですみません。
クーポンのアップルジュースを買おうと思ったら、賞味期限が4月と5月のが多くて止めました(;´∀`)
子ども用品を少し。
ラジオフライヤーバランスバイク3980円?
エルゴベビーオリジナル7780円
(ナイトスカイ、ギャラクシーグレー、ムーンストーン、ブラック&キャメル)
Apricaベビーカースティック12800円
バレンシアオレンジ、トゥルーレッド
スワドルデザインズおくるみブランケット緑のみ?1597円
おくるみ4枚セット2498円ピンク、緑、青は1個だけ有。
横から失礼いたしますm(_ _)m
クーポンのアップルジュースって、あのビンが丸くてかわいいアップルジュースのことですか?
ゲストさん。

メールの画像ではあの丸くて可愛いアップルジュースになってますよ♪
マルティネリは12日までのクーポンでは?
13日からはサンキストの紙パックのリンゴジュースだと思いますが…。
あら、本当だ(^_^;)
すみませんでした。
とも@広島さん、ゲストさん、
ありがとうございました。
マルティネリはクーポンが出てもけっこうよいお値段なので
いつも後ろ髪ひかれながら通り過ぎていましたが
賞味期限間近ならもしかして?とちょっと淡い期待を抱いてしまいました(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。