3月19日、今更ですが買ったものを中心に少しですが(*^-^*)

12時半から13時半くらいの情報です。
ガラケーに加え、寄り道して帰ったのでこんな時間の投稿ですが、どなたかの参考になれば幸いです。

▼クロワッサンシュー 10個位あり、クリーム好きなのでキャベツのように持ち比べて重たいものから買ったつもりだけど、1個120g前後でした( ;∀;)
でも焼いて食べたら、試食でそのまま戴いたのよりクロワッサンがパリッサクッでツーランクアップ♪♪

▼スイーツは他に、アップル&ルバーブクリームタルト、米粉のロールケーキ。あとティラミスがあったような、自信ないデス(^_^;)

▼かぼちゃ 198円
▼カットしめじ 298円
▼舞茸 スペシャルプライスで300円台

▼ローカーパーティーボックス 1177円
▼フェレロ ロシェ 30個入 -200で748円
▼フェレロ ラファエロ 30個入 777円

▼JACHS メンズフランネルシャツ 597円 残りSが2枚、Mは20枚位、LとLLは未確認
▼メンズKSトレイルソックス 997円
(レディースが値下がりしたか未確認です。ごめんなさい。)

▼トンボ スティックノリ8P -100=898円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
トレイルソックスのレディース用も977円です。
金曜日の夕方ですがブラウン系と3足くらいグレー系がありましたよ。
ゲストさん、フォローありがとうございました(*^-^*)
私は愛用して2年になりますが、まだ1足も穴が開いたりゴムが伸びたりもせず、暖かく足先を包んでくれてる大切な冬のお友達です(笑)
今回は旦那用にと買い足したので、レディース情報助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。