白ネギ安いです。

白ネギ198円赤字ですよー!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
サロベツ牛乳、オイコスプレーン半額です!
サロベツ牛乳、オイコスプレーン半額です!
しめじ248です。
空さん

な、なんですとー!サロベツ牛乳、私が行った時無かったのですが、あそこから補充アンド値下げされたのですね。
羨ましいです。
チチヤスの赤い牛乳8本買って帰っただけに後悔が募ります。もっと遅く行くんだったー。
ごっちゃんさん
一度飲んでみたい 話題?のサロベツ牛乳。
半額にびっきりして冷蔵庫に牛乳あるのに
18時半頃カートに入れました。
オイコスも半額にはびっくりで、ヨーグルト冷蔵庫にあるのにカートへ。(笑)
焦って2度投稿です。
ブロッコリーだけ買いに行ったのに、他にも買っちゃいました。

切り餅が、1.8kgで480位で、買っちゃいました。
オイコスまだありますか?
春さん

オイコスプレーンはありますが定価に戻ってました〓
私も欲しかったので残念です(>_<)
春さん

一度投稿したのですが、なぜか出来てないようなので〓
朝イチ行ったのですがオイコスプレーンは元値に戻ってました(>_<)
けまりさん

そうなんですね( ; ; )
ありがとうございます^ ^
インコス中
オイコスプレーン、今は半額ですよ((( *´꒳`* )))
ジョニー@広島さん、オイコス情報ありがとうございます!
でも、コストコの値段変動って、どうなってるんですかね?(笑)不思議です❗
ジョニー@広島さん
オイコス情報ありがとうございます!
ジョニーさんの投稿を見て、本日2度目のインコス中です!
オイコスは残り30箱位です!

しかしなぜ1度元値に戻したのか...コストコは不思議ですね(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。