今更ですが…4月4日

アップル&ルバーブクリームタルト989→889(9日まで)です!
これ、こないだ買ったけど、めちゃくちゃ好き♡以前他のアップルタルトを食べたとき酸味がきつすぎて苦手だったんですが、これは甘過ぎず酸っぱ過ぎず。

ブラウニーが今週中で終わりの予定と、試食のお姉さんが言ってました。でも、チーズケーキはまだトリプルタルトのまま…
終わる終わると話が出ながらまだあります。

かぼちゃがついに278円に上がりました。
オーストラリアにんじんも359から下がらず。
たまご350

チチヤスのアソートパック、私は買ったことないんですが、三種類のウチひとつがハニーヨーグルトにかわってました。(普段買わないから、ずっと前から変わってたのならすみません^^;)おいしそう!
サンクゼールのジャムもまだまだ山積みです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。