ポーションタイプオリーブオイル!

ポーションタイプのオリーブオイル、いつ入荷するんでしょうか?2週間以上、待っているのですが。。。コストコに聞いても、入荷してくるの、間違いないと言われるのですが。。。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
かんちゃんさん

『入荷してくるの間違いない』と言われる…嬉しい情報ありがとうございます❤︎
もう入らないのかと諦めてました。

色々なニュースでは四月からオリーブオイルが値上げされるとか…影響が心配ですね。

私も見つけたら報告しますね。
ありがとうございました。
他倉庫店で入荷情報がありましたが、
今日の広島倉庫店は、まだ入荷してませんでした。
でも、近々入荷がありそうですね(*^^*)
カラフルさん!情報ありがとうございました。コストコは、連休頃に、なるのでは。。と言っていたのですが…入荷が早まるかしれませんね!引き続き、情報をよろしくお願いします。
かんちゃん!!
ポーションオリーブオイル入荷してますよ♪
¥1898
残り96個あります(^^)d
カラフルさん!ありがとうございました。明日の夕方まであるかなぁ?早速、行って見ます!
こちらの商品はオリーブオイルの小分けでしょうか⁈小分けオリーブの場合、以前取り扱いの商品と一つの量や梱包数なども変わっていませんでしょうか⁈教えてもらえると助かります。
サラサさん

購入していないので、細かな仕様はわからないのですが、小分けされた商品で、100P入りと書いてありました。
どなたかご存じの方~よろしくお願いします!

かんちゃんさん
これ、人気商品みたいですね~♪
いつも売れるのが早い気がします。
どうか夕方まで、残ってくれてますように☆
かんちゃん、応援してますp(^-^)q
たしか、一つが12.?gでした。
今日午前には、だいぶ減ってました。
カラフルさん!オリーブオイル、なんとか買えました。思っていたよりも、少なかったので、今日、買いに行ってよかったです。もしかしたら、明日でなくなるかもしれませんね!カラフルさんを始め、皆さん、情報提供ありがとうございました。
かんちゃん

無事、買えて良かったですo(^o^)o

先週木曜日~昨日の月曜日の間に、入荷して、もうこんなに売れたのよね(・・;)
凄い人気ですね~
なんだか興味わいてきました!
美味しそうだし♬
19日(木)16時頃の店頭残数ですが
30個弱でした。

1段30個で、残り1段分でした。
(オリーブオイル陳列コーナーに有り)
週末用に追加補充があればよいのですが。。
21日17時半頃、残り13個でした!
ほんと人気ですねー。
ついでに隣のココナッツオイルはあと4段くらいかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。