4/13

マイルドチェダー1.13㎏✖️2 977円になりました
返信 1-7/7件最新の投稿へ
別倉庫で上がっていた
タコキット
広島もしれっと399円です。
追加でーす!

レジ前
Panasonicホームベーカリー¥11777
三段バスケット¥1768

ハワイのお土産チョコ マカダミアナッツの¥777
パインコアチョコ¥678
クリスピーミックスフルーツ¥777
ビーフパティ /¥108  1P¥2300前後
ついに!
三元豚·肩ロース焼肉用豚/¥89
真空パック
バラ/¥79
フペアリブ/¥93
ロース/¥71
ボイルダンジネスクラブ¥2280!!高くなってる!
ミチョ ブルーベリー¥398
ベビーリーフ¥298
安納芋 べにはるか1.5kg ¥498
チルド真空パック
三元豚肩ロースは/¥72です。
ロースは/¥71です。
なんか、ややこしい(・・;)ごめんなさい。

レジ前追加
あまおう2パック¥698です。
帰る前、今シーズンラストかな~と思って、
安納芋をもう1袋追加で買っておこうと思ったら、もう無くなってました(ToT)
なので、
今は、「べにはるか」のみです。
いくちゃん

ありがとうございます(*^^*)
タコキット買いました!
タコス好きなのよ~
ちゃんと見ずに買ったから、箱の角が凹んでました(笑)
タコス、バラバラに割れてなければいいんだけどね(;^∀^)アハハ
カラカルさん
私も週末作ってみて美味しかったら追加購入考えてます(o^^o)
開けて見るまでドキドキっすね〜
いくちゃん

タコス、開けてみました!
(昨日、バーベキューだったの)
セーフ~!
割れてなかったです\(^^)/

元々、結構なお値段したのですね。
いくちゃんが教えてくれなかったら、
私、絶対気付かなかったです。

賞味期限は7月だったから···
まぁまぁあったのね♪
自宅用に、
2箱買っておいても良かったかも···(´- `*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。