ロードショー(パンダ枕)と20日(木)16時頃の情報

ごめんなさい
ぶら下がりではなく、新しく投稿させて頂きますね

23日(日)までのパンダ枕のロードショーですが
クイーン 50.8cm×76.2cm 7800円
キング  50.8cm×91.4cm 7980円
どちらも2個組。
中身低反発素材のものが細かく裁断された状態で入っている。
カバーに竹の繊維が使われており、洗濯可能。

寝る体制で試す事は出来ませんが、見本さわれます。
専門のスタッフの方がいらっしゃいました。

黒字値引き
マルチビタミンゼリー(グレープフルーツ味30個)997
賞味期限5月21日 マスカット味は定価でした。薬局コーナーに有り
ジョセフジョセフまな板3組 2976 3000円台から少し値引き
ドルツ ジェットウォッシャー(歯間磨き) 4977 残8
ホワイトペッパー510g 477

値引き
ソニッケア イージークリーン 9980-1500=8480 23日迄
ワインバレルプランター直径52cm 2258-500=1758 期日なし
アリーウォータープルーフアイブロウ2本 1648-350=1298 7月30日迄

モンステラ再入荷 2198
観葉植物 2998 ワーネッキー、サンセベリア
海ぶどう g518 1500円台 

アスパラ 458
ベビーケール 838


JALうどんでSky なし 
そばでSkyのみ 少しありました。残数20程度?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
コストコ関係ないのですが
こちらは沢山の方が利用されてますので、交通関係で気になりましたので記載させて頂きます。

4月20日より
広島駅北口(新幹線口)構内、利用変更となっております。
旧】
✳シェラトンホテル側、タクシーのみ
✳グランヴィアホテル側、自家用車、バス

新】
✳シェラトンホテル側、自家用車
✳グランヴィアホテル側、タクシー、バス

これまでと全く逆です。
注意喚起の為だと思いますが
駅付近にパトカーにて警察の方が見守られてます。
(20日夜と21日朝、通りがかりに見かけましたので、しばらく駅利用時間中は常駐?なのかも)
また、自家用車は「降車専用」です。
GWの帰省などでご利用される方はお気をつけください。

コストコ関連と離れてますので不適切でしたら削除願います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。