コールドブリューと牧家

質問です。

最近コールドブリューコーヒー見掛けた方、いらっしゃいますか?
もしあれば陳列場所等、教えて下さい!

あと、牧家のプリン。
遠方からなので、毎度販売している時に当たったことがありません。
今回はメルマガにのってたのでいけるかな…?
いつもの陳列場所を教えて頂いたら助かります。

本日(土曜日)参戦予定。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
瀬七さん
遅い情報ですみません。昨日行かれましたか?
今日見てみましたがコールドブリューコーヒーは以前置いてあったところ(プリンとかの冷蔵コーナー)にはありませんでした。
牧家のプリンはまだ二箱弱ありました。(お寿司等の前の冷蔵コーナー、クリームスプレッドや冷蔵のパスタソース等の棚にありました)
今回は間に合いませんでしたが、また来られるとき欲しいものや気になるものなどありましたら尋ねて下さいね!
きよみさん

ご返信ありがとうございます٩(^‿^)۶
土曜日行ってきました。
レポしようと思ってたのが風邪でダウンし…

コールドブリューはやっぱりなかったです。
残念…

牧家は仰る通り寿司コーナーの前の冷蔵コーナーに。
今までは入ってきた分だけを売り切る感じだったそうですが、暫くはプリンは定番化するそうです。
(コストコの方に確認)
レアチーズケーキは限定だそうです。
これは試食してましたね(*'ω'*)
他店では出ているラッシー等は広島店では入荷の予定はないそうです。
これまた残念。

あと、カークランドのベビーワイプ。
いつもの所になくて探しまくりました。
入口のテレビ前にズラーっち並んでる一番奥にありました。

購入される方はいつもの場所と違うのでお気を付け下さいませ(´-`).。oO

これからも何かありましたら質問させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。