猫の耳に真珠。さん!!

いつも細やかな投稿ありがとうございます(^^)
本日投稿してくださった中で気になったものがあり、返信の方で書きたかったんですがなぜかぶら下がれず…
私のやり方が悪いのかな(>_<)
こちらで聞かせていただきます!

ドルチェグストは本体でしょうか?
お値段的に本体じゃないよねー…でも本体なら欲しい!!と淡い期待を持ってしまいました(>_<)
お時間ある時にお返事お待ちしております!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ミカン100@札幌サマ

心優しいコメントありがとうございます(//ω//)

なんと!ドルチェグスト本体ですよ〜♪
わたしも目を疑っちゃいました( °_° )!
ピッコロという名前で、たぶんお色は赤のみだと思います。

美味しいコーヒーが飲めますように(*^^*)
会話に横入り失礼します。安いってビックリした事もありましたが、オートストップ機能がついてないタイプだと思います。
このタイプですと、コストコから離れてしまいますが、4回の定期購入さえ守れば、無料になるのもありますよ。しかも、定期購入中は、ずっと保証期間になります。
ご参考までに…
遅い時間だったのに返信ありがとうございました(^^)
やはりぶら下がりもできず、コストコ通の書き込みをウロウロ…
またまた猫の耳に真珠さん。の書き込みに救われ、返信できるようになりました!!
ドルチェグスト、早速今日休みなので見に行ってみようと思います♪
もうお色は何色でもワクワクです(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
横入りだなんてとんでもない!!
全然知識がなかったので、教えていただいて助かりました(^^)
個人の定期購入ができるのも知らなかったです(゚Д゚)
本当にありがとうございました(^^)
おはようございます(*^^*)

この投稿をしてからgoogle先生が『ネスカフェアンバサダー』を推してくださってます(笑)
色々お得な方法があるみたいですね♪
コストコではカプセルを取り扱っていないので、tamakiサマの情報の、定期購入で保証が付くのも魅力的ですよね。オートストップ機能があるorなし、とか知りませんでした。tamakiサマの情報はタイムリーで、ほかの掲示板ユーザーサマにも、ご参考になったと思います〜(*>ω<)b
ありがとうございました♪
Google先生って(笑)
確かにオートストップ機能は優れものだと思います!
保証も魅力的ですね♪
今日はオキシクリーンもキュキュットも見てきたいので、とりあえずコストコ向かってみます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。