コス子さんイチオシモーニングに?

3/17のイチオシモーニング見ていたら明日3/18はコストコ特集でなんとコス子さんがでる!
と見たような気がするのですがみた方いますか〜?何故コス子さん札幌に??
もしくは、コス子さん近くのコストコにロケに行ったのかな?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
13日、お昼前くらいの時間にテレビ入ってました〜!
女性3人がテンション高く撮影されて?いたのでもしやコス子さんがその中のお一人なのかしら?!
撮影してたの見てた方いるんですね〜!
コス子さん黒髪ロングのメガネの綺麗な方でしたよ〜。
先ほど、コス子さんからイチオシモーニング出ると公式に?発表されてました〜。

ていうか、コス子さんわざわざ札幌へ!お子さん産んだばっかりなのにタフですね!
ろひーサマ

コス子サマは、一度に数ヶ所に出現する〇ッキーマウスのような『キャラクター』なんですよ、きっと(ˆωˆ )フフフ…

それにしても、まだ寒いこの時期に札幌に上陸されるとは…(´-`*)アリガタヤ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。