3/18午後 国産かんきつスムージー

3/18午後です。
駐車場は1階にスムーズにとめられました。
店内やや混み。
フードコートのスムージーが、国産かんきつスムージー 200円 になってました。
以下+マークを3点、
◇フェレロ ラファエロ 30個入 777円
◇ローカー ベストオブパーティーボックス 600g 1,177円
◇CANMAR GRAIN PRODUCTS フラックスシードブルーベリーミックス 425g 298円 3/31賞味期限
いずれも在庫は少ないです。

ビルケン アリゾナ 4,998円
はくばく もち麦ごはん 見つけられず。まだなし?
アップリカベビーカー なし
アベンヌウォーター なし(2年前の4月くらいに買ったことがあります)

ちょこちょこさんこ記載のスカルキャンディー(イヤホン)、かわいいですねー。
もう一回みたら「家族用」など理由をつけて買ってしまいそうです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
クロワッサンシューは5箱はあったと思います。
サバサンドはありませんでした。
作っている最中だったのかもしれません(*´-`)
おぉ!
ラファエローーー!
もう3つリピしてますがお値段下がったのですね!また買い足しておこうか…。
もち麦も話題ですね!以前、母が欲しがってましたので私も毎回チェックしてみます♬

柑橘スムージーになったのですね〜!
飲みたいなあ、明日行こうかな、でも土日は混んでるよなあ、いやだなあ…。

しじみさんのお陰で先日オイコス買えましたよ◎
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
柑橘スムージー!!
1番好きなスムージーなので嬉しいです。
月曜以降に行くの楽しみになりました。
(土日は混雑してるので)

アベンヌウォーターは半年前に購入しました。薬売り場の近くにありました。壁側にある時と、レジ近くの島にある時があります。
最近はどうなのか…参考にならなくて申し訳ありません〜。
ときしらずさん、ラファエロすでに3つリピ、すごいお好きなんですね、ええだって美味しい!
もしシメのラファエロなさるのであれば19日の早めの時間に行かれることをおすすめします。
在庫少なかったです。

お米のエリアをさまよってもち麦ごはんを探しましたが出会いはなかった。
18日地元サッカーチームがJ1で5年ぶりくらいで勝ちました。
夜、にこにこしてスポーツニュースみてたら地元チームの次に紹介された試合のチームの胸に「はくばく」と書かれていました。
映像を見て反射的に「美味しい!」と思ってしまった食欲の権化なわたし。
穀物、うどん等はくばくの商品美味しい。
次節はその「はくばく」が出資するチームと地元チームは対戦です。
脱線すみません。

オイコスプレーン、ときしらずさんお買い得でゲット何よりでした。
今日はいつものお値段でしたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )つまり賞味期限が長いってことですね(未確認だけど)。
ホリーさん、わたしもかんきつスムージーはスッキリサッパリして好きです。
午後に買ったからか、しっかり冷えていて最初のひと吸いに力込めました。
しじみさん!

ラファエロ、迷って2箱GETしてきました〜!
フラックスシードミックスも!まだ在庫ありました〜!
ありがとうございます!
イヤホンも可愛くて迷ったけど、今のがまだ使えるし、やめました。
イカ天ミックスはプライス表だけあり、残念…。値段下がるの心待ちにしてたのにタイミング悪かった。

もち麦もなし!(私もはくばく好きです!)
カイロは値段変わらず477円ですが、レジ前で赤マジックになってたので近々なくなるのかな…あともう一声待ってるんだけど(笑)
リンドールは薬らへんのエンドに1山ありました。前のときと数が変わらないくらいだったのでまだストックあるのかも?
あと、どなたか探してらっしゃったアップリカのスティックベビーカー12,800円で入荷してました!
うち2人子供いるのに5万ほどだったab型ベビーカー、2回しか使ってない…。このアップリカので良かったんじゃないか。
ベビー用品は足りないくらいが丁度いい、あるあるですね〜。

スムージーも飲みたかったけど休日の混み具合に酔って、さらにフードコートの列にゲッソリして今回は止め、また行ったときにスムージーはリベンジします✡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。