サクセス

男性用シャンプー サクセス
コストコにはありますか?
お値段も知りたいです(^^)
よろしくお願い致します!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
サクセス シャンプー 本体+詰め替え3個で1698円
レギュラータイプとEXクールがあります(^-^)
ありがとうございます!
いつもいつも「今はこんなのあるんだ~」なんて楽しみに読ませて頂いています♡
来週2時間かけて久々コストコなので助かりました!
もろみチキン、去年に発見して諦めてしまったので、今度こそチャレンジしてみたいと思います!
ちなみに...胸肉ですか?もも肉ですか?
お時間ある時に返信お願い致します♡
ほにょサマ

嬉しいコメントをありがとうございます(//ω//)

もろみチキンはもも肉です。あ、今回はまだ買ってないのですが、前回と同じであればもも肉です。わたし自身は万人受けするお味だと思っていて、とても気に入っています♪ 掲示板ではあんまり噂に登らないので「万人受け」は違うのかなぁ(^_^;) お口に合わなかったらごめんなさい(*;ω人)

2時間かけてのコストコ、思い切り楽しいお買い物になりますように(*´ω`*)。*♪
美味しそうですね。もろみチキンのお肉の産地は何処でしょうか?
3/21のゲストサマ

もろみチキンの鶏肉は国産と表示されていました(*^^*)
本日、無事サクセスともろみチキンをゲットしてきました!
正直もろみチキンは行くまで購入しようか迷っていましたが(昨日鶏もも肉をまとめ買いしてしまったのでw)12時くらいなのにも関わらず、ラスト2パックしか並んでいなくて、今日はもう出ないです~と言われ...即カートインしてしまいました!明日食べるので楽しみです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。