3/21札幌倉庫店。パルテノヨーグルト377円(賞味期限3/24残り15)

取り急ぎ。

CYGNETT モバイルバッテリー 2本セット 4000MAH/2.1A 2580円(短いmicroUSBケーブル2本付き、カラフルです)

A4コピー用紙 500枚×5冊 高白色度90% 1228-230=998円3/26まで

KOKUYO キャンパスノート 10冊30ページ 方眼ノート B5 780-100=680円4/2まで


POINT&LINE マスキングテープ24巻セット 幅15mm×長さ10m 1698-300=1398円4/2まで

レイメイ藤井 作品ファイル 698-100=598円3/26まで
(厚口四ツ切り画用紙収納可)

メキシコ産アスパラガス900g 598円
カットしめじ500g 248円
アメリカ産キウイ1.3kg 698円
アメリカ産ピンクレディーりんご2.27kg 998円

クロワッサンシュー19箱あります899円
アップル&ルバーブクリームタルトとアップル&ハニークリームタルト両方あります。998円

フィンランディア ゴーダスライス 907g 1568円(残り14)

もろみチキン 108円/100g
↑めっちゃオススメ♪おかえりなさい♡

ボイルほたるいか 生食用 198円/100g (1パックあたり1000前後、残り4パック)

森永乳業 濃厚ギリシャヨーグルトパルテノはちみつ入り80g×6 377円(賞味期限3/24残り15)


どなたかのご参考になれば。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
GROVE オーストラリア 100%オレンジジュース 2L 598→297円赤マジック

明治ブルガリアのむヨーグルトとR1ドリンクヨーグルトは場所が変わっています。卵の裏にあります。

HUGFUN 犬のぬいぐるみ 約88cm 4398円(三犬種あり。グレー、ベージュ、ブラウン系)

はくばくもち麦ごはん800g×3 1198円

新潟県産 こしひかり5kg 1698-170=1528円3/26まで

コイケヤカラムーチョ ホットチリ 540g 598-120=478円
キットカット フォーカフェ 678g 1198-240=958円


店内は春休みモードで賑わっていました。フードコートの柑橘スムージーはもう少し暖かくなってからいただきます。。。
朝イチで行ってきました。
ギリシャヨーグルトとオレンジジュースは気づきませんでした〓⤵⤵
レジ前に赤マジックでブルーベリーフラックスシード298円
2個かってきました。
後はイカテンミックス477円
残ってた貼るカイロ477円
学研できたよドリル598円から-120引き
をかってきました。
幼稚園は春休みに入ってるので確かに子供が多かったですね。
フードコートでクラムチャウダーが-50円引きだったので、スムージーと一緒にいただきました。
そういえば、甘酒を探しに行ったのに見つからなかった。どこら辺にあるんでしょうか?残念です。( ´△`)
73サマ

最近、甘酒は棚No.115→日本酒やウイスキーの棚の中央あたりで見かけます。今日は見つかりませんでした…。

レジ前のブルーベリーフラックスシードはメモしたんですが、レジに並ぶころにはなくなっていたみたいです。人気あるんですね(*’▽’*)

クラムチャウダーとスムージーでアツ冷コラボしたかったデス( ´・ω・` )
猫の耳に真珠さま
返信ありがとございます。
私もお酒コーナーをうろうろ甘酒を探しましたがみつからず。
やはりなかったんですね( ;∀;)
またコストコ行ったらお酒コーナーうろうろしてみます。
ブルーベリーそんな勢いでなくなったとは。
私がレジに並んだ時はまだいっぱいあったから、その後すぐになくなったんですね(^-^;
かごいっぱいにブルーベリー入れてる人見ました。多分20個くらいは入ったような。
私も朝イチで行きましたー!パルテノは全然気づかなかったです。。オレンジジュースは安くて嬉しくて二つも買ってしまいました☆朝イチだったので、サバサンドもブリトーも、クロワッサンシューも買えて大満足です!平日の午前中なのに人がいっぱい、試食にも行列が!でしたー。
明日は頑張って、早起きして、行っちゃうかなぁ。
どうも休みだと起きれなくなるんですよねぇ。
ゆっくりぶ~らぶらぁ~と疲れるまでぐるぐるすると、日頃のストレス解消になります。
明日の赤マジックは何かしら?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。