3/22閉店前の札幌倉庫店です。さといもがお買い得。

iTunesカード¥5000 4750-300=4450円3/26まで
iTunesカード¥10000 9500-600=8900円3/26まで

POLO RALPH LAUREN スクールトートバッグ ミディアム 3998円(紺ばかり)

ニュージーランド産 ベビーキウイ 450g 1398円
国産下茹でさといも 1kg 498円+マーク(賞味期限4/13〜15)

ハーフシートの予約デザインに『入学おめでとう!』

湯通し刻みめかぶ (原料原産地名:宮城県) 98円/100g 1パックあたり1000円前後で、残り12パックです。ピザの向かいの平置き冷蔵庫。

薬用シュミテクト 歯周病ケア 10%増量 99g×4本 2148-100=2048円3/26まで

マヤ カイマル チックピー(ひよこ豆)チップス うすしお味 567g 977円+マーク

待望の『めかぶ』が出ましたね(*´ω`*)
もろみチキンは売り切れだったようです( ;∀;)
下がったテンションを柑橘スムージーで持ち直しました( ‐ω‐)b

どなたかのご参考になれば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
お昼過ぎは、もろみチキンが7~8個ぐらいはありましたね。
めかぶは、4パックしかなかったけど、『食べたいけど、3食めかぶにしても賞味期限内に食べきれない』って言いながら離れる人がけっこういました。
tamakiサマ

コメントありがとうございます(*^^*)
昨日はtamakiサマのおかげでめかぶを買えました♪
約1kgのめかぶを楽しむために、コス子サマのレビューとクチコミでお勉強させていただきました(o^^o)カンシャカンシャ♪

もろみチキン、お昼頃なら並んでいたんですね!わたし的に大ヒットだったのですが、いつも並んでいる数が少ないので、コメントを控えてましたσ)>ω<*) 去年のクリスマス前ごろに、里芋と煮てみたらとっても美味しかったんです(・∀・) 里芋は昨日買っておいたので、あとはもろみチキン待ちです♪

あ、ブラジル産の鶏肉がニュースになっているので、念のため産地も確認したいと思っています。 確か、さくらどりだったような気はしています…(´-ω-`;)
猫の耳に真珠。さん♡

今日行ってきましたー!
さといもGETしてきました!いつもありがとうございます♬
一緒に購入した豚コマで今日は豚汁しよう〜♬
他倉庫で話題の切り餅も黒しれ477円でした!
クーポンのペンタキューブの本と、黒しれのレゴデュプロの車セット、いつも悩むんですけど購入には至らず。
キットカットフォーカフェがめっちゃ美味しかったから追加するか悩み中。
カイロは見つからなかった…!売り切れたかな?
札幌ではお米の黒しれって見かけないけど値下がりしたりするのかな〜、無洗米が楽で買ってるけど、コストコの無洗米て冷めるとすごく美味しくなくて、変えたいけど、楽さコスパで結局無洗米…。
今日はクーポンのコシヒカリ5キロに挑戦してみました✡
私は、大根をいちょう切りしたのを一緒に炒めたぐらいしかないです。
里芋かぁ~
美味しそう❗
でも、里芋って難しそうで、好きだけど、自分では調理した事がないんですよねぇ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。