3月26日午前の混雑状況

ものすごく混んでます!
10時前に着きましたが、青空駐車場はほぼ満車。
目的のものをちゃちゃとカートに入れてすぐ帰ってきました。
クロワッサンシュー探せませんでした。どの辺りにあるのでしょう。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
kurumi@札幌サマ

春休み最初の日曜日はさすがに来られる方が多いですよね(>_<;)

クロワッサンシューは、わたしが以前に見た時はハーフシートケーキや米粉のスイスロールの棚に並んでいました。数は少ないかも知れませんね( ; _ ; )
9時半過ぎに行って9時45分頃オープンしました。
日曜日初めていったけど凄い人ですね。カートを取りに行けないくらいの人でした。いつもあんなに並んでるのかな?
クロワッサンシュー、今日はありませんでしたよ。値札もなかったし。
商品名わかりませんが牛乳に混ぜてのむやつが黒しれで1277円。
後はレジ前のココナッツオイルが赤マジックで698円?689円?値段忘れましたが並んでました。
春休みにはいってますます混んでるのでしょうか?次は来月の春休みあけに行こうかと思いました。
クロワッサンシュー情報、ありがとうこざいました。
数日前に行った時も見当たらず、18時過ぎだったので売り切れたのかなと思って今日は早くに行ったのですがダメでした。また近いうちに行ってみようと思います。もう春休みだったんですねぇ。
日曜日のシャッターオープンは去年の夏過ぎ?から9時45分前後に変わりました(以前は9時半)。週によって違うようですが、開く前には100人以上200人?位は溜まってるようです(二階に居るので見えない)。

クロワッサンシューはハーフーシートケーキを並べてる冷蔵庫に陳列してました。掲示板の他エリア情報によれば一旦終了、春頃に再開? 不確かな情報ですが、元々の販売数が少なく午前中に売り切れ? コストコにしては珍しい限定販売なようです。
土曜日の午前中に、クロワッサンシューについて店員さんに聞いたらしばらく出ませんと言われました、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。