4/13午前中!あきたこまちがお買い得!

初めてお米の黒しれに出会ってしまった〜!
あきたこまち10キロ1998円です!
隣にいた上品なマダムからお米は精米されて1ヶ月が美味しいと教えて頂きましたが安さには変えられまへん!
残り10袋+はありました!
ほんとにしれっと安いので皆さん気づかれてないようでした。
あとはトマトメドレーが498円。
ブロッコリー298円だけど状態わろし。
カンタロープメロンが表面ボコボコだから?と458円くらい。

猫の耳に真珠。さん情報の抹茶オーレとメンズあったかインナーと葵はるか買って帰ってきました♬
返信 1-1/1件最新の投稿へ
仕事終わりに行きました。あきたこまちはさすがに無かったけどあったかインナー購入、ありがとうございました。

オーマイ唐揚げ粉 ハーブ&ペッパー 377円、たくさんあります。

ベーカリーのブラウニー 680円、今日明日で終わり、
在るだけだそうです。



投稿できてなかったので、遅くなったけどお礼と一部だけ送ります(^^)/~~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。