20日お買い得品

・アスパラガス…399円
・トマト1㎏ 赤マジック…399円
・パイナップル・399円
・明治ブルガリア飲むヨーグルト598→297
・アメリカンドッグ赤マジック…297
・伊藤ハムチーズイン赤マジック…377


とりあえず参考までに!!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
伊藤ハムチーズインと書いてあったので、ナゲットかと思い行ってみたら、ウインナーの方でした。
ガックリ……(T_T)
商品名を詳しく書いていただけると、役に立つのですが……。
ナゲットはキリのチーズインですよーん
伊藤ハムからはチーズイン出てないですよーん
書いてもらっててガックリってのは如何なものですか?
善意で書いて下さってるのに。。。
たまちゃんさん、情報ありがとうございます!

ここにこうやって情報あげてくださってるだけでも十分役立ってます!
例えそれが少し情報が抜けていたとしても。
ゲスト@射水さんがガッカリだった気持ちもわかりますが…
ウィンナーの文字が抜けていたならゲスト@射水さんがフォローしてくださったおかげできっと他の人の役に立ってます!
みんなでフォローし合えればいいなぁと思います。

情報あげるのって簡単じゃないですもんね。
伊藤ハムには、
チーズイン(ウインナー)
チーズインキリ(ウインナー)コストコに扱いはないかも
ナゲットキリチーズイン
ありますので、たまちゃんさんに非は全く無いと思いますよ。
以前にも、ちょっとした認識の間違いで、善意の投稿にクレームをつけられておられる方がいましたが、投稿を見て行ってみて品切れの場合もあるのに、投稿にクレームってどうなんでしょ?
あの件以降、射水の投稿少なくなってきてるし
キリキリせずに楽しいコストコライフにしましょうよ〜
まずは、フォローしていただいたゲストさんありがとうございます。

そしてガッカリさせてしまったゲスト@射水さん申し訳ありませんでしたm(__)m
確かに情報を見る側としては、少しでも詳しく商品名や量料(何グラムが何個入りとか)在庫数が書いてあればスゴク助かるとおもいます。

しかし まだわたしには、そこまでの技量がなく上の情報アップで いっぱいいっぱいです。
今日は、ツレもいたので時間もあまりなかったし...中途ハンパな情報を書き込みしたのを後悔(>_<)

いつも 詳しく情報をアップしてくださる皆様にはホント感心しております。中には、小さいお子さんや赤ちゃん連れての方もおられるので大変だろうなぁ~と。おかげさまでとっても参考にさせていだだいてます。これからは、少しでも詳しく書込みできるようガンバリます!!
なの@射水さん ありがとうございます!!

実は、ちょっとヘコんでおりました(^^ゞ

最近、射水の書込みが少ないのも ちょっと気になってました。
いつも書込みしてくださる方のお名前 最近お見かけしないのでちょっと寂しいなぁ~と。

他倉庫みたいに たくさんの情報交換できるとうれしいです(^^)
お花、半額でした。
お店の方が「お花が半額ですー!」とおっしゃっていましたよ。
たまちゃん様
全然気にしなくていいと思いますよ!!
また、情報あげてくださいね。

わたしも勘違いで投稿してることあるので、その時は、皆様フォローしてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。