射水 *ハニーナッツチェリオス *野々市

タイトルのハニーナッツチェリオスを探しています。
本日(2/25)射水倉庫をウロウロしたのですが、見つけられませんでした。
見かけた方は、いらっしゃいますか?
野々市にあれば、そちらに行こうかなとも思っています。
情報よろしくお願いいたしますm(__)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こんにちは!
まだ情報が無いようなのでコメントしました。
コストコの商品って名前だけ見ても、未だにわからない商品がたくさんあります。
知っている方は知っていると思うんですけど…この商品も何なのか私はわからないので、具体的にスナック菓子のこんなパッケージとか言われた方が、情報があるかなと思いました。
多分ネットで調べてまで教えてくれる人いるかな〜と思いまして。
お節介でしたらゴメンナサイ(^_^;)
まなちんさん、こんにちは
確かにそうですね、ありがとうございます!

ハニーナッツチェリオスは、シリアルで二箱セットで売られています。
最近パッケージが少し変わりましたが、蜂の男の子が描かれています。
箱のばっと見た感じの色は、黄土色というのか茶色というのか、茶系統です。

チェリオスの他のシリーズでは、青い箱にシリアルを並べてハートにしたものが印刷されていました。

よく並んで棚に置かれていたので、青箱の近くにあるかなと思います…
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
返信の位置を間違えたかもしれませんm(__)m
横からごめんなさい_(._.)_

以前にコス子さんが、紹介されていたみたいですね。

http://costcotuu.com/20130912/post_26795.html

この商品ですかね?
前に買った時に赤マジックで477で大量にありましたが最近は見かけませんね。
射水店では人気がなかったのかな?
近々行く予定なので棚見てみますね。
!それです!
コス子さんも、紹介されていたんですね!
ありがとうございます(^∇^)

なんと~ 477とは!
遭遇していたら、5箱はカートに入れていたかも!?
もし見かけたら教えていただけると助かります。
ありがとうございます!!
グラノーラとかの列を見ましたが、
ありませんでした
小町さん、見てくださってありがとうございます。
いつも必ずある商品だと思っていたので、買いだめもしておらずショックです(泣)
もう、遅いかも知れませんが、今日野々市でありましたよ。1,598円です。

レジ前にチェリオスジャンボパックが、赤マジックで出てたので、もしやと思い見たら、シリアル売り場に並んでました。
探してますのトピがあって良かった(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。