インコスしてます^ - ^

情報たくさんあげれるかはわかりませんが…

とりあえずオキシクリーンが12日まで¥420オフ!です!¥1648
待っててよかった〜(´∀`*)

お昼過ぎまでですが見れるものあれば見ますので教えてください^ ^
返信 1-24/24件最新の投稿へ
助かります!
アロエヨーグルトは安くなっていますか?
よしか様

ヨーグルトとソーセージ安くなってたら、教えてください(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m
よしかさん、こんにちは(*^^*)
野菜、果物コーナーはどうですか❓
ヨーグルト、パンケーキ類も知りたいです(*´∀`)♪
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チチヤスとか安くなってないか、わかれば教えていただきたいです~♪♪
みなさん!!
赤マジック祭りが始まってます!、
ダノン、チチヤス477、チチヤスアソート377、あらびきウインナー477、チーズインウインナー377、その他カクテキ、マルゲリータピザ、ベーコンなど激安になってますよ!!
扉のない冷蔵庫の方も赤マジック少しあります!!
よしかさん
他店ですが、オキシクリーンの情報ありがとうございますm(_ _)m
見落としてました。もう1度中に入ってゲット出来ました。
あっこさま
さくらさま
るんさま
射水ブーさま(呼びづらい…笑

いつもありがとうございます!
ヨーグルト、並びのウインナー、チルド製品類は赤マジック何も無しでしたー(T-T)

パンケーキも通常通り

オープン棚の冷蔵庫
伊藤ハムのロースハム
豚バラ焼豚
アンティエのレモン&パセリ
が¥477でした!

お野菜と果物も赤マジックはなかったです…

全体的に赤マジック少なめでした

あっ!みんな大好きアトランティックサーモン、12日まで¥318でした(o^^o)グラム¥30安いでしょうか?
嬉しいですね(´∀`*)
よしかさん……(涙)
タッチの差で、お祭りに巡り会えなかったのですね……(涙)
ヨーグルト類も、ウインナーも、チーズも色々と赤マジックなってましたよ。
ラルフさま

!!ありがとうございます!
帰る前にフードコートで見て私ももういっかい走っちゃいました(゚∀゚)!
おかげでダノンゲット出来ました〜!嬉しいっ!

今週もちょこちょこインコスできると思うのでまたコメントあげた時はよろしくお願いしまーす。
ありがとうございました!
アロエはありませんでしたがダノンビオ買えました!
ラルフさんのコメントを見てダッシュしました!!
ダノンとチチヤスアソート、デリ工房あらびきウインナー、カクテキ、薄切りベーコンをゲットできました!!
あとは、ラルフさんの書いてなかったもので、細切チーズも377円でゲットしました!!

ラルフさん、ありがとうございました!!
よしかさま
ラルフさま

情報有難うございます。
すぐ駆けつけたいけど、まだ言えない(>_<)
残ってないかな?
運良くお休みだったので、お祭りに参加できました\(^^)/
いつも情報あげてくださってありがとうございます。
帰る頃には、
チチヤス、アンティエ、ロースハム、細切りチーズ以外はすべて無くなっていました。。

最近、黒しれじゃなくて赤マジックなので、あっというまになくなっちゃいますね(T-T)
細切りチーズまだありますかー?
あるなら今から行きたいんですがー!
購入された方残量わかる方いませんかー?
教えていただければ助かります。
ロンロンさま

よかったです!(゚∀゚)
お役に立てた〜( ;∀;)嬉しー(笑
よしかさん、ありがとうございます(*´∀`*) 長くて呼びづらければ短く「ブー」でも構いません(笑)

皆さんチチヤス情報他、ありがとうございます♪ 家が遠いのでとてもとても助かります(*>∀<*) やっぱり時間帯によっても赤マジックかどうか、変わるんですね(@_@) でも午後から行こうと思ってたんですが、急な予定が入ってしまい…せっかく見ていただいたのに残念です( ω-、)

今日赤マジックだったと言うことは、明日や明後日はなりませんよね? 続けて赤マジックになってるを見られた方、いらっしゃいますかね?
チチヤス、ゲットできました~♪
ヨーグルトやウインナー棚は赤マジック祭りでしたね(*^^*)

少しだけぶら下がり~

さんま蒲焼き10枚入 1280円から200円引き
ディズニーキッズマスク 1277 赤マジック
シックイントゥイション(ムダ毛剃り 替刃と顔剃り用カミソリ付きのやつ) 2098円から500円引き
カーク オーガニックグラノーラ 598 赤マジック

あとレジ前にゴディバ2種とローズチョコ、甘辛ソース、クスクスいっぱいありました~
チチヤスが欲しいヽ(;▽;)ノ
18時頃でもありそうですかね?
さすがに残ってないかな(TT)
ゴディバはもうなくなっちゃったかな❓
あと、数日前に通路にあった、ミントのチョコや、カシューナッツとかは、もう無くなっちゃいました??
射水ブーさま(長さじゃない…笑

赤マジックになったものは翌日にも残っていれば…そのままの場合もありますが、今日の残数だとわからないですね〜(T-T)

あっ今思い出しました。時計台の箱のミントチョコ、¥577に下がってましたー
あとホールズのキャンディ、コーヒー豆などはその後の値下げなく通路にありました。
チチヤス目的でダメ元で走ってみましたが、やっぱりダメでした(TT)
昼間に行ける人たちが羨ましい!!
よしかさん、ラルフさん、素敵な情報ありがとうございました(*´∇`*)
おかげで、ずっと前から友達が欲しがっていた細切りチーズ、お得にゲットできました(*´∀`)♪
本当にお世話になっています╰(*´︶`*)╯♡
よしか様ありがとうございますー〓
さすがに、ゴディバは、すぐなくなっちゃいますよね。チョコレート投票見てたら、無性に色々食べてみたくなり、その値段なら、ミントチョコ、チャレンジしてみようかなって思います 笑
Nさんもチチヤス狙いだったのに、間に合いませんでしたかー( ´△`) 売り切れたという事は、明日はもう赤マジックにならないですよね… あぁ残念( ω-、)

よしかさん、呼びづらいのは長いからではありませんでしたかっ(笑) でもコストコ通いをするようになってから、何故かスクスクとブー子になっておりまして… 出荷の日は近いです(笑)

でも赤マジックや黒しれを見付けると、つい嬉しくなって冷蔵庫の空き状況も考えずに買ってしまうんですよねー で、傷むから食べちゃえ、って┐(´∀`)┌ あはは…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。