ぶら下がれない…(T-T)

ちょっとだけふらふらしてきました。
ぶら下がらないのですが…今朝がたゲストさまがあげてくださってる赤マジックは通路、レジ前以外は通常に戻っておりました( ;∀;)フードコートでゆっくりしすぎました(笑

・すりおろしオニオンドレッシング
・アタウルフォ(…?)マンゴー
赤マジックになってましたー
食べ物じゃないほうの通路は
・ランチボックスセット
・スケッチブックセット
・幼児のフリーススーツ
・ウィメンズパジャマセット
・ダウンひざ掛け
など赤マジックでした。

ティラミスの横に
・クロワッサンシュー
なんていうとっても魅力的なものが登場してました!コストコサイズ6個¥880だったかしら…
夫氏連れてきたときの次のスイーツは決定です(´∀`*)

どなたかのお役にたてば。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
フードコートでゆっくりしすぎてぶら下がれない、、、
そんなよしか@射水さんに、クロワッサンシューの断面写真をお届け~
(∩^o^)⊃━☆°.*・。.*・゚ .゚・*.
http://bbs.costcotuu.com/review/968478#post_968492
12時頃には赤マジックほとんどなかったです。
ラッパーズと純連正油ラーメンと福べぇは買う事ができました。
フリルレタス298円
オア マンダリンオレンジ899円~手で皮がむけてわりと甘くていい感じでした。

オイコスプレーンといちごはたくさんありました。

サロベツ牛乳ありません。

リプトン さくらティー 値段変わらず少な目でした。
リンツリンドール…とうとう+マークに(ToT)値段そのまま。
クロワッサンシューは売れてますよと店員さんが言っていました。
商品の感想の所に皆様の感想がのってますよ♪
たけのこの里、じゃがりこ、ジャガビーはクーポンでてます。
フードコートのいちごスムージー終わったら次はかんきつのスムージーらしいです。
うっ…魅惑的なお写真!!
これじゃ私三重苦…( ;∀;)笑

ぽよんたさま
追記フォローありがとうございます(´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。