3月20日 射水

10時52分頃の情報です。
クロワッサンシュー899円…20個位ありました!やっと買えた(^人^;)人気だからすぐなくなるかも…。
ミニシェルターンオーバーありましたよ~アールグレイマフィンもその他マフィン沢山ありました。
カットしめじ…248円。お安くなってました♪

はくばくもち麦…1,198円もそこそこありました。ずっと扱ってほしいな~。

福べぇ大福は+マークついてたみたいです(-o-;)値段変わらず。

助六寿司もでてましたよ~海老天入り美味しそうでした(^O^)
サロベツ牛乳少しありましたよ。

甘酒はなかったです(?_?)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
クロワッサンシュー  材料不足のため今週分でいったん 無くなり再開は4月中旬ごろだそうです ベーカリー担当の方に聞きました
見たら買いですよo(^o^)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。