24日、13:30射水

赤マジック
ふじりんご¥998
キャベツ¥87?激安

しめじ¥248

念願のクロワッサンシューget
返信 1-9/9件最新の投稿へ
16時45分から17時15分の情報
ブルガリア飲むヨーグルト 297円 赤マジック
ギリシャヨーグルト 477円 赤マジック たくさんあり
アメリカンドッグ 297円 赤マジック
純蓮 みそラーメン 297円 赤マジック
トルティーヤ ハム&チーズ 377円 赤マジック

卵部屋 
北陸の美味しい牛乳、特濃牛乳、低脂肪乳 赤マジック たくさんあり
野菜ジュース 赤マジック たくさんあり
価格おぼえてなくてすみません。

紙皿などあるほうの通路
マーケットオーラッキーパック 997円 赤マジック 残10位

氷見のお魚
はたはた、いわし、ふくらぎあり

クロワッサンシューなし

韓国フェアやってます!!日曜まで。
ミチョパイナップル、キムチ入りぎょうざ、ビビンバなど試食あり。
ぎょうざは具たくさんでおいしいです。

ヨーグルト類はこれから行かれても買えそうですよ!!
BEEさま
情報ありがとうございますm(__)m
今から向かいます。
追加
ピエトロドレッシング(オレンジ) 399円 黒しれ
BEEさま

純連、ヨーグルト、トルティーヤ買えました。
たらこクリームスパも297円でした。
赤マジック他にもありました。
正式名称覚えないので記載は止めますが

平日この時間に買えるなんて、情報のお陰です。
ありがとうございました。
牛乳やヨーグルトなど、明日の朝イチでもありそうですか?
チチヤスヨーグルトは赤マジックでしたか?
牛乳は棚ににたくさんあったし、賞味期限27,28日などでしたので、残っていれば買えるかも?
ヨーグルトは、私の行った時は、ブルガリア飲むヨーグルトとギリシャヨーグルトだけ、赤マジックでした。アロエも赤マジックでしたが、売り切れでした。ギリシャヨーグルトは、賞味期限29日で箱に4、5段位積んであったので、残っていれば買えるかも?です。ただ、下の箱の賞味期限がわからないので元値になるかもしれません。
ブルガリアも奥にも箱があっったけれど、どうでしょう?
ポロンさん、明日行ってみないと、わかりませんね。ゲットできるといいですね。
射水さん、チチヤスは、お安くなっていませんでしたよ。
え~、お昼頃行った時はヨーグルトとか全然赤マジックなってなかったのに、夕方行けば良かったぁ(T_T)

赤マジックや黒しれの激安品に出会う事で年会費の元を取った気持ちになってるのに、全然出会えないから最近ちょっとつまらない(・ε・` )
射水店の祭り、昼前だったり、朝イチだったり、昨日は夕方と、なかなかよめないですね(-.-)

でも、普段は夕方しか行けれない人には、祭りに出会える希望がでてきて、よかったですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。