27日 17時 お買い得品

赤マジック品 それぞれたくさんあり
チチヤスヨーグルト 297円
チチヤスアソート 377円
マルゲリータ 297円
チキンハンバーグ 197円
純蓮 しょうゆ 297円
あんじょうねぎ 198円
ブロッコリー 298円
ブーケレタス 298円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
BEEさんと同時刻にインコスしてたのかな~

チチヤスの毎朝快調の30個入りのやつが297円でビビッタ!!
しかも賞味期限も長いしー\(^o^)/
ハンバーグもマルゲリータもラーメンもゲットしてきましたよー!!

最近の射水の祭りは、時間がハチャメチャですね。
値段もハチャメチャだけど((o(^∇^)o))
マルゲリータ完売でした。
追加
ココナッツオイル 477円 赤マジック たくさんあり

こしひかり 10kg 2980円 いつもより200円程安いです。

お花見スペシャルでお菓子がいろいろ値引きになってます!!
コイケヤ スコーン
じゃがりこ
プリッツ(サラダ味)
つけやきせんべい
歌舞伎あげ
キットカット(抹茶味)
値引き額は、覚えられなかったので省略します。
今日も夕方から祭りだったのかー…行けない時に限ってチチヤスが安い( ω-、)

でも夕方にしか行けない方はラッキーでしたね☆ 私もたまには祭りに参加したいなぁ(T∀T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。