今日コストコ行かれた方

昨日の夕方は祭りだったみたいですが、今日はどんな感じでしょうか? 子供がチチヤスチチヤスとうるさいのですが、さすがに続けて安くはならないですよねー…

何かお買得な物があれば、大体の感じでもいいので教えていただけたら助かりますm(_ _)m お願いしますm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
昨日の閉店間際に行ったら、チチヤスだけは、たくさんありましたよ❣️
チチヤス情報ありがとうございます(^^) 後でコストコ方面に出掛ける予定があるので、ちょっと足を伸ばしてみようかな… 何かお買得品があればいいなぁ(*´ェ`*)
チチヤスアソートの方が377円。賞味期限4月10日までで沢山ありましたよ。
10時過ぎにいきました。

チチヤス377円でたくさんありましたよー

他のヨーグルト達は安くなっているものはありませんでした。

同じ列のチキンハンバーグが197円くらいでした。
みなさんありがとうございます(T∀T) 情報とても助かります(T∀T) なくならないうちに、値段も元に戻らないうちに早めに向かいたいと思います♪(*´∀`*)
チチヤスとハンバーグは、まだありましたか?
夕方に行ったら、もう無いですかね?
14時頃ですが、チチヤスはまだ結構ありましたよ。
チキンハンバーグは最後の1個買ってきました。
ポロン様
15時にチチヤス買いに行きました。
チチヤスたくさんあったので、今からでも大丈夫ですよ!
チキンハンバーグは売り切れでした。
この時間でもチチヤスアソート、チキンハンバーグ買えました(^^)
両方とも残り少なかったです。

いつも情報ありがとうございます\(^^)/
私が行ったのは15時過ぎでしたが、チチヤスアソートはたくさんありましたがチキンハンバーグは空き箱だけでしたよ。でもその後でまた出たんでしょうか…

とりあえずチチヤスはゲットできたので良かったです(^^) みなさんありがとうございます♪

駆け足だったので他の物はよく見れませんでしたが、
ブロッコリー298円
有機ほうれん草198円
レジ前でフリスクや缶のチョコクッキー?等少し
その他は特に赤マジックは見当たらず…でした。

あまりお役に立てず、いつも情報をもらうばかりですみませんm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。