今日も赤マジック沢山でしたが。

今朝インコスしました。
朝から赤マジック沢山ありましたが、ケータイを忘れてしまったので、情報をアップできませんでした。
ただ、他にもきっと、掲示板のメンバーが居ただろうに、誰も情報をアップしていないので悲しくなりました。
射水も、もっと活発に情報交換できたらなーと思います。

ちなみに今日の赤マジックは、チキンナゲット、カークランド大容量ハム、アロエヨーグルト、チーズ三種類、マミー、オーガニックカフェラテ10本入り、絹ごし豆腐、青果コーナー赤マジック多数などでした。
通路にも、沢山のお買い得品がありました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日も、お得がいっぱいだったんですね!
私もついつい、人の情報あてにして、今日は行くのやめようって、行かなかったひとりです。
ほんと、おっしゃる通りです。これから、わたしも、少しでも、発信して、射水を、活気づけたいと思いました!!
お得情報がアップされると仕事帰りにしか行けないので
私が行く頃には何も残って無いときがほとんどでとても残念な気持ちになんるですよね。
今日は本当に赤マジックが多かったですね。
でも1つ1つそんなに数もありませんでしたよね。チーズくらいですかね?たくさんあったの。なので私は情報アップしませんでした。たくさんあったらまたアップしようと思います。
そのお気持ちよくわかります。
私も平日は仕事終わりにしか行けないので、
最近は祭りの跡しか遭遇できません(T_T)
でも、やっぱりお得な情報は欲しいです。
UPされたものが残ってたらlucky‼️ぐらいに思うようにしてます(笑)
その気持ちわかりますよ
私も仕事終わってから帰りによると目当ての物が無くなっていたりするので残念な気持ちになります

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。