R1ドリンクの値段

R1飲むヨーグルトってコストコに売ってますか?もし、売っていたら、値段っていくらくらいかわかりますか?普通のスーパーで買ったら12本入りで1600円くらいなのですが。
知ってる方いたら、教えてください( ◠‿◠ )
返信 1-5/5件最新の投稿へ
射水ユーザーです。

R1は射水ではしょっちゅう赤マジックになってますよね。
つい最近も977円でした。

赤マジックの時しか買わないので、コストコでの定価を知らずにスミマセン……。

でも、定期的に安売りしているので、掲示板での情報を待てば良いと思いますよ!!
777円になることもしばしばですよ(*´∇`*)
やっぱり、コストコにあるんですね!!お返事ありがとうございます!
それに、赤マジックになったら、スーパーより安い!
そんな日に当たればいいなぁー
今更ですがー(´ω`)
今日見たところ¥1489で置いてありました。いつもはこのお値段だと思います(^^)
しゅんママさんがお出かけになるスーパーよりもちょっとだけお得ですね(´∀`*)
今777円になってますよ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。