4/9 お買い得品

10時頃IN
メンズ チェック柄ネルシャツ 米国サイズ 447円 黒しれ 洋服コーナー

ガロファロ スパゲッティ 240円引き 通路 残り少なくなってるので欲しい方お早めに。

リケン くせになるうま塩だれ 298円 黒しれ 通路
ひよこ豆のチップス 977円 赤マジック 通路 オーザックみたいな味でおいしいです。
クエーカーグラノーラ 798円
カークランド 冷凍紅鮭切り身 977円 残10
クラシコ チーズパスタソース 498円 たくさんあり

れんこん 1kg 498円
ラディッシュ 298円
りんご 998円 赤マジック

氷見のお魚
いわし 38円/100g 1パック300円から400円のパックで並んでます。
するめいか あり 価格忘れました。


食品、他にも赤マジックあったんですが、覚えてるものだけのせました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハワイアンポキ 3種類あり アトランティック生サーモンの隣にあり。
私も久しぶりにコストコ行ってきました!
いちごの試食、サーモン試食、お酢のマスカット味の試食してましたー!
お酢のマスカット美味しくて買っちゃいました。
試食たくさんあると、行った甲斐があります^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。