UCCブレンド アイスコーヒー き釈タイプ 見た方いらっしゃいますか?

今朝、射水店に行きウロウロ探し歩きましたが、見つけられませんでした…。
夏にならないとないのでしょうか?

見られた方いらっしゃいますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
たしか、ディナーロールとかあるベーカリーコーナーの一角に、抹茶のポーションやミロと一緒にあったと思います。
違ってたらごめんなさいm(__)m
冬場は見かけない時もありましたが、1ヶ月くらい前から扉の冷蔵庫横に置いてありました。
今日は扉の冷蔵庫横の緑茶やコーヒー豆のところではなく、ディナーロールなどのパンのところに青汁やミロと一緒に島になってました。
値段はいつもの10**でした。
そうでしたか。
情報ありがとうございます(^^)
また近いうちに行く予定なので、今度はゲットしてきます♪
23日、311の棚の冷凍庫側にありましたよ(^-^)v
23日、311の棚の冷凍庫側にありましたよ(^-^)v
ごめんなさい〓
野々市の情報です!
射水にも入っていることを祈ります〓〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。