28日射水の情報

最近、わからなくて。
教えてください。

仲良くしましょう
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今ちょうど行ってきた所です(^^)

1万円弱くらいのジューサーが3000円くらい!

6本入りのバゲットサンドイッチが200円引きで398円!

バナナや新玉ねぎがお安かったのか、みなさんたくさん購入されていた気がします。

あと、レジ前にドレッシングやベビーナンヤラ…(赤カブ?)やレモン果汁等、花の前の通路にはサンクゼールのサツマイモとリンゴのジャムのセットやひよこ豆のチップス等が赤マジック。

お昼頃はヨーグルトやソーセージ等は赤マジック無しでした。

リンツのチョコや赤い箱のマドレーヌも再販してました。

ザックリとしか見てないので曖昧な情報ですが、少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m
射水ブーさん、ありがとうございます
ヨーグルトが、チチヤス爽快、アソートともに賞味期限が5/1ですが通常価格でした。
夕方か明日にでも赤マジックになるのかな?

お買い得情報ではなくてすみませんm(__)m
バケットサンドの200円引きは今日だけですか?期間わかりますか?
あっ、バゲットサンドイッチというのは具が挟んであるサンドイッチではなくて、小さめのバゲットが6本入っている、パンコーナーに売っている物の事です!! レシートにそう書いてあったのでそのまま載せてしまいました(^^;) わかりにくくてすみませんm(_ _)m

お昼に軽くトースターで焼いてスライスチーズを挟んで1本食べたんですが、すっっごく美味しかったですよ♪ 私は久しぶりにコストコ行ったので初めて見たのですが 、いつからあったんでしょうね(^^)
ごめんなさい、今日はすごく急いでたのにレジする直前で“みんなあのパン持ってるな~…”と思って、サッと戻って「あっ!安い!」と思ってパパッと取ってきたので、いつまでかは見て来ず…(>_<)

うわ~ん、使えないヤツですみません(TдT) お役に立てず申し訳無いです(TдT) どなたかいつまでか見られた方、お願いしますm(_ _)m
いえいえ、大丈夫です。お返事ありがとうございます!
きょうは、行けないので明日以降もお安くなってるのなら買いに行きたいなと思っただけなので。
お得情報いろいろありがとうございます!きのうは、マドレーヌ、まだなかったのでGW中に買いに行きます!!
先日射水倉庫限定の広告が、新聞の折り込みで入っていましたよ。バケットも、玉ねぎも、バナナも、4/28~5/7までです。野々市限定広告と内容は全く同じなので、詳しくは4/25野々市のじんのびさんの投稿見てくださいね。
皆さんありがとうございます。
やはり、情報交換は、大事ですね。

以前の皆さん、お元気でしょうか?
仲良くしたい射水です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。