29日、2時頃の射水!

店内はお客さんでいっぱいですが、駐車場はポツポツ空いてますし、レジも待つことなくスムーズでした!レシートより、、
サンペレグリノ 1128(クーポン値引き後)
ルビーグレープフルーツ 899
サロベツ牛乳 380
新玉ねぎ 498
バナナ 198
フルティカトマト 698
ブーケレタス 298
ブロッコリーがなくて残念でした。フードコートで、柑橘スムージーの試食(?)してました‼
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報ありがとうございます(*^^*)
これから行きます〓
バケットサンドイッチ、今日も200円引きの398円でした。よく売れてましたよ。
29日、2時頃の射水!
バケットサンドイッチ、さっそく買ってみました(о´∀`о)コストコで買ったベビーケールミックス、ウインナー、チーズをフルに使っていただきましたが、中学生の息子は「アゴが痛くなる〜」と言いながらかぶりついていました(^◇^;)ハード系大好きのあたしは美味しくいただきましたが、普段硬いものを食べ慣れない方には、ちょっと大変かも?
ぶら下がります☆

☆リンツリンドールチョコ1,598円…結構ありました。
☆オア マンダリンオレンジ798円
☆スナックパイン(美らパイン)598円
☆牧家クリームチーズケーキ728円
☆カットしめじ298円☆リプトン コールドブリューアールグレイティー・タンブラーセット998円…結構ありました。
☆カルビーポテチはコンソメ、うすしお、のりしおがありました…1袋518円
☆伊藤ハム キリクリームチーズ入りナゲット…ストアクーポンー100円引きで498円
☆伊藤ハム グランドアルトバイエルン…ストアクーポンー200円引きで1,180円
☆ランガーズ パイナップルオレンジグァバジュース…ストアクーポンー100円引きで598円
☆伊藤ハム パストラミビーフ…ストアクーポンー200円引きで748円

GWだからなのか、パンがいつもより多く並んでいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。