春植え球根探してます

仕事が忙しく庭いじりしてる余裕あるかなーと思い、迷っていてなかなか買えずにいた球根。

ゴールデンウィークにようやく植えられそうだったので、昨日買いにいったところ、以前あった場所には見当たりませんでした。

もう店頭に並んでいないのでしょうか?

どこかで見かけられた方、教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
木曜日に行った時、衣服とカー用品の間の通路にあったのみましたよ!
たくさんあったので売り切れてはないような。
金曜日に私が行ったときにも、BEEさんの見かけられた場所にありました~
998円で、割り引きはされてなかったです
私は先週購入したんですが、その時より数が減ってきて、少なくなったから通路に移動されたのかなって思いました(^^;
今日は、モンステラの裏側にありましたよ❗
今日は、モンステラの裏側にありましたよ❗
確かに金曜日には沢山ありましたよね。

ゴールデンウィーク中は、通路には何も置かないとスタッフさんが言っていたので、元の売り場に戻ったか、それとも一時的に倉庫にあるかだと思います。
ヒバナ様
もう、買われましたか?
果物売り場前の観葉植物の隣に200円引きの798円で並んでますよ!
皆さま、たくさんの情報ありがとうございました。

無事購入できました。
しかも200円引きでした。

ただ、リアトリスの球根は半分ほどカビが生えていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。