野々市、お買い得ありますか?

雪が降っているので行こうか悩んでいます
インコスしている方、お買い得あれば教えてください
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら〜ん やってみたかった٩(^‿^)۶
たまご 20個300円切れてます
麦とホップ 1ケース 2148 ちょい安
グレープトマト、ミディトマト ともに498
トマトメドレー598
あまおう2p 998
野菜冷蔵庫 果物赤ペン多いです。
プレーントリュフ798
ワンちゃんの子供用寝袋1966
それでは
雪が少ないせいか、結構人があふれてましたね。
パンの類が安かったら買おうかと思ってたんですが、全然でした。

タングルティーザー見るのも忘れ…。ショーン柄ってあるんでしょうか?
小町さん、ゲストさんありがとうございます
野菜。果物が安いだけなんですね


残念です…お家でゆっくりにしようと思います
2人とも楽しんでください
ぶらーん

さくらどり もも 赤マジック 2158円 1/17賞味期限
バイタミックスロードショー最終日〜
サーモンもグラム298円でした。
サーモンもグラム298円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。