水曜日お得なもの

スノーシャベル 赤マジック 1777円
レッドシードレス 赤マジック 798円
パイナップル 赤マジック 399円
かぼちゃ 赤マジック 198円
さつまいも 赤マジック 498円
トマトメドレー 赤マジック 598円
おっとうふ 赤マジック(期限12日とか14日とか) 297円
すりおろしオニオン醤油 赤マジック 477円(10日期限)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がり〜〜

チチヤスヨーグルト30個 477円

まだまだ残っていますね
ぶらさがりです
CJ甘辛チキンソース 198円
クラフト細切りチーズ3P 377円
午前中に買ってきました。
両方とも残り少なかったです。
ぶら下がります

12時頃の情報ですが…
ホワイトマッシュルーム 赤498
スナップエンドウ 赤598
洗いごぼう 赤498
小松菜 赤188

ディズニー子供用バッグパック スターウォーズ/ファインディングドリー 赤1477
YAMAZEN グラファイトヒーター 赤4977(残3)

コールドブリューコーヒー 298
野々市ではあまり話題にならず?
赤マジおっとうふ買ったつもりだったのに間違えて上段の湯葉入り豆腐をカートインしてた(爆)
すりおろしオニオン醤油は脂たっぷりのお肉にかけて食べても美味しかったですよ~。豚トロ、豚バラ、ステーキなど。
ジャイアントクスクスの赤マジもまだいっぱいありました。
ぶら〜ん

赤マジック
ビーフシチュー 977円 今回もカートイン
チチヤス もうない

ドルチェ グスト ピッコロ 1000円引きで2980円
ターメリックパウダー いまだに98円
トイレルック 450x4 297円

んじゃ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。