♪3月9日、商品情報!

野菜類の赤マジックは、ほぼ、昨日と同じです。
フリルレタスが再登場!298円

昨日コスとどさんの相方さんがあげていた
ビーフシチュー 977円
消費期限 3/19 残 20~25

牛乳、ヨーグルト品揃え多いけど、値引きはなし(>_<)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おかげでビーフシチュー買えました。


おっとうふ 最長14日までのものが 297円でした。
昨日のにおっとうふ書いてありましたね。
すみません(><)

試食が結構ありました。
蒲焼、サーモン、ミニパンオショコラ、さくらどりモモ、クレイジーソルト、レーズン、ミチョ、炒飯、梅ちりめん?などなどでした。
試食いっぱいですね~。
羨ましい!

昨日クロワッサンシュー見つけられなかったんですが野々市ではもう発売されているでしょうか?
クロワッサンシュー、私も探したのですが、見つけられませんでした( ノД`)…。

追伸情報が送れなかったみたいです。のちほど送ってみます。
先ほど、追記で投稿したのですが、送れてなかったみたいです。いちどスマホに打ち込んでしまうと、忘れてしまうので、参考程度にしてくださいm(._.)m

赤マジック
アンティチョーク2本組 777円
スジャータコーヒーフレッシュ50個×4袋 298円
セタフィルムクレンザー 2本組 777円
赤ちゃんのおくるみ 1977円
ビオレ10%増量420ml×8本組 1,477円

黒しれ
紳士用トレイルソックス 1,377円
サンテ抗菌目薬 777円 ラスト1
あと、フードコートで
ピーカンナッツキャラメルサンデーが50円引き
スムージーがミカンになってました。

メガネコーナーで、初めて紅茶のマフィンの試食食べました!!おいしかったです(^^)
新商品のチキンフォーは出てましたか?
ゲスト 様
チキンフォーは、ありました。(10~11時頃)
円柱の容器に蒸し鶏がどん!とのってました。
おそらく下にスープがはいっているのかな?
値段は覚えてなかったのですが、他の地域の掲示板で、998円との書き込みでした。

もう一つ、ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ 1,880円もありました(値段は他の地域の掲示板から)
何かの呪文みたいだなぁと思ったので、記憶に残ってました(笑)
ありがとうございます!
明日行く予定なので、見てきます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。