4/7 ののトコ

スパイラルハム 2000円引き

パンケーキ二種類ともいつもの場所で 赤マジック 298円

アスパラ 298円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
☆うどんですかい そばですかい 各15食 798円
タコキット 赤マジック 798円

もち麦ごはん 1198円 再入荷

昨日赤マジックのもの一部レジ前に移動
んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
17時過ぎの情報ですが、アスパラは値段が元に戻っていました。確か600円代だったかと。

覚えているのはドライイースト(4/17期限)残4
スパイラルハムは残3、すべて5000円代でした。

パンケーキ、冷蔵のと間違えてスルーしてしまったー!残念(T_T)
ぶらーん


アイリスオーヤマの個包装マスク、120枚。
ピンクパッケージの小さめ用のみ500円引きで千円切ってました。
ローカーパーティーボックス 赤マジ1,177円
大好きなので2箱買おうと思ったら旦那に止められました(泣)

アスパラ298円は飛び付き!

帰り際発見したコロンビアのメンズショートパンツが激安998円でビックリしました!
アウトドアブランドなので生地もよくてめちゃくちゃ涼しいので夏に履くのにとてもオススメです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。