塩ゆで茶豆ありますか?

野々市に茶豆はありますか?射水でも大丈夫です。確か冷凍ほうれん草がある冷凍庫にあった記憶があります。違ったらすみません。
見かけた方いらしたらお願いします。これが発売されないとコストコには連れて行って貰えないんです(T-T)秋から約半年待っています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
前は冷凍庫で塩茹で枝豆と並んで置いてあったのを
見た事がありますが、
今日は普通の塩茹で枝豆しかありませんでした。
射水も普通の塩ゆで枝豆しか見当たりませんでした。
小町さま、さくらさま。ありがとうございましたm(__)m
まだないんですね。残念です(T-T)初夏にはあること願うしかないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。