リンツのチョコ

県外の他店舗に少しだけリンツのチョコがある!と購入されてる方を見かけます。
野々市店も置いてあるの見かけた方いますか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
野々市倉庫ではバレンタイン前後においてありました!
一度購入し、ホワイトデー前後に買いに行ったところすでになく。。。
代わりにGODIVAがありましたよ!
四月現在在庫あるのかは不明です。
野々市倉庫は売り切れ
10月末に入荷との噂があるが未確定
賞味期限は年末まであるものなので
今年は買いだめしといた方がいい
北海道はつい最近まであったが
買いに行くことは薦められない
今日行ったら、リンツチョコ 1598円、ありましたー!
情報ありがとうございます❤
リンツ♡リンツ♡
週末しか行けないのですが、それまであってほしい‼️

ちなみに、射水にはないのかな??
あと、他店で話題だった、マンゴーのチョコ。射水で探してたけど、見たことありません。
野々市には、ありますか??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。