4/21 ほんとにちよっトコ〜

KSマイルドチェダーチーズ 907g 赤マジック 577円 4/27賞味期限

シナモンロール 赤マジック 698円
サンクゼール ジャム 赤マジック 698円5/26賞味期限
スイートピクルス 780g 赤マジック 198円
アーテイーチョーク 377円

☆サンドイッチ用バゲット 6本 598円

今日はトリプルチーズケーキをオーブンで焼いた試食してました(^^)
ジャンバラヤ復活してました 前回買った時は米が固かったけど今回は改良されて美味しくなってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら~ん
サンクゼールのジャムはバター入りとそうでないものがあります。パッケージで区別できます。今後はバター入りになりそうですね。さつまいもの方が↑期限が短く、リンゴは半年以上先でした。
すみません 教えてください(^_^)
アーティチョークってどこに置いてありますか?
305棚奥にありますよ(^^)
ありがとうございます‼️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。