4/28~5/7 野々市倉庫限定 お買得商品情報!! チラシ

4/28~5/7 野々市倉庫限定 お買得商品情報!! チラシ
今日の朝、ポストに入っていました。
まずは表です。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
4/28~5/7 野々市倉庫限定 お買得商品情報!! チラシ
続いて裏です。

わかりますでしょうか?
私としては、魅力的な内容だったので送ってみました!!
どなたかのお役にたてれば、幸いです_(._.)_
どれも魅力的!特にトイレットペーパー!!
ちょうど、そろそろ買おうと思っていたところでした。
素敵な情報をありがとうございます♪♪
安いですね。羨ましいです。北九州か久山もやらないかな。
わぁ、チラシ画像ありがとうございます~♪
最近行けてないので、この機会に行ってみようかな。
貴重な情報ありがとうございました!\(^o^)/
フリーペーパーと一緒にポストに入っていました。(金沢市)
じんのびさんのお知らせがなければ、そのまま捨てるところでした。ありがとうございます!
私もこのフリーペーパーを見てあげようかなぁ、でも前回もあがってたからきっとあがってる‼と信じて掲示板きたら、じんのびさんがあげてくれてました。(^-^)ありがとうございます。

ワンデーパス付なので、いっぱいののトコの魅力を知ってもらえますね!会員じゃないから連れてって~とリクエストの声も多いので。


…ちなみに25日夜トコでは、買おうと思ってたソフトコンタクト保存液のレニューが600円引でしたよん。
羽島倉庫店ではチラシが無いので裏面だけ引用致しました。
情報ありがとうございます。
http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/987142
テイクアウトのピザは
全部200円オフですか??
携帯だと画像小さくて‥教えてもらえるとたすかります!
コンボ、ペパロニ、チーズの三種類です。
値引後価格1380円。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。