尼崎 韓国フェア 3/9〜11

尼崎倉庫、今日から韓国フェアやってました!

餃子を担いだお兄さんが目立っていて(笑)
賑わっていました。

パイナップルミチョとビビンバの素を買ってみました♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
日にち間違え((((;゚Д゚)))))))
3/10〜12 です‼︎
berryさんが日にち間違えタンスよ
ぬぁに~?
間違えはソッコー訂正ペッタンコ♪
うっかりは誰でも♪ペッタラコ♪

餃子を担いだお兄さん。チョッと巨大餃子を背負ってるのを想像してしまった(笑)
ポン母さん〜
久しぶりの投稿でうっかりうっかり〜( ´∀`)

まぁまぁ巨大餃子でしたよ(笑)
遠くから、ん?チラッと何か今見えた?と近寄ってみると韓国フェア!
さらに近寄ってみると大きな餃子と広告看板担いでるー(≧∀≦)
面白いもん作ったなぁ〜と息子としばらく眺めてしまいましたよ(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。