尼崎@韓国フェア〜

午前中、混雑してました
【韓国フェア】
★ミチョ 各528円
パイナップル→試食あり
青リンゴ→試食あり
マスカット
ザクロ
★bibigoビビンバの素(3袋セット) 798円
→試食あり
★bibigo 餃子 →試食あり
野菜
キムチ
ギョーザのお兄さんいました!
「オイシですかぁ?辛いですか?」って。
★チヂミの素 →試食あり
など〜!
ぜひまた韓国フェアやって欲しいです!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
てぇk2さん、尼パトお疲れ様ッス(*`・ω・)ゞキリッ

もし、ビビンバをお買い上げでコストコスキレット(コススキ)やニトリスキレット(ニトスキ)等をお持ちなら、是非とも鋳物製をオススメです♪
全然違います‼
ぎゃーポン母さまからコメントいただくなんて!ウレシすぎです❤︎
ビビンバ、買いました。早速今夜の夕食に食しました。残念な事にウチにはコススキもニトスキもなく(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)飢えた男子たちがガツガツ食べるので30㎝のホットプレートでどーんと作りました。プルコギ、目玉焼き、ナムル追加でとーっても美味しかったです。
スキレット、手に入れて自分だけの贅沢ランチに挑戦してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!
オススメありがとうございます。

大根のミチョ漬けも仕込み中〜。
いつもステキなレシピ、応用楽しく拝見してます。
日曜日行ってきました。いつも土曜日なので、日曜日の人の多さにビックリ。ミチョパイン買いました。今までで一番好きな味です!ずっと売って欲しい~
餃子は試食しましたが、いつもの餃子計画(王将並みに最強)の方が好きで買いませんでした。
クーポンだったスニッカーズ買いました!(チョコで一番好き)口の中にポイポイと……気づけば空の袋が山済みです………

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。