3月11日 尼崎

遅くなりましたが、夕方4時過ぎの情報です。
買ったもの、覚えてるもので少ないですがどなたかの参考になれば。。。

クロワッサンシューありました。
韓国フェア賑わってました。

ドルチェグスト 3980-1000円
牛タン塊 399円/100g
豚肉ヒレ 98円/100g
レッドシードレス 798円
グリーンシードレス998円
マセスプレーントリュフ 998円
キットカットフォーカフェ 1198円
サロベツ牛乳 380円
卵 365円
マッケインハッシュドポテト 399円
オイコスプレーン、イチゴ 998円
アトランティックサーモンフィレ318円/100g
ブロッコリー3株 298円
キャベツ1玉 168円

エスカルゴが174円?100円代になってました。
タングルティーザーに新色?紫とシルバーのセットがありました。
豆大福見当たらなかったような。。。
ハリボーのコーラなかったです。
次行った時はグミ買おうねって子供に言ってたのに(T_T)
ニンテンドーswitchなし。

フードコートのスムージーはイチゴ、サンデーはピーカンキャラメル-50円でした。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
エスカルゴ昨日より安くなってますね!
今週行くときに残ってますように(-人-;)
訂正
10日より安くなってますね
失礼しましたf(^_^;
下がったねぇ~("⌒∇⌒")
エスカルゴ、ここまで下がったら、
子供の「学校の工作で、なんか持っていくネンけど、ウケそうなもん、ナンか無い?」(関西の子はウケ一番♪)の時用に買って置いても良いかも(笑)
で、クラスの子が一斉にエスカルゴのカラ出して先生が目ぇむく...とか想像してしたら、むっちゃ笑えるし~
( ≧∀≦)ノギャハハ
福べぇ、ありましたよ(^o^)v
キュキュットが在庫なしで残念( ´△`)。それ目当てだったのに~。
美酢の試飲でパインと青リンゴ味比べさせてもらい、即☆両方カートイン!!めちゃウマです。
ペリエも270円offでした。
私がエスカルゴを見た時はまだそれなりにありましたが、100円代になると皆さん買いそうですね^_^;
残ってるといいですね(>_<)
ポン母さんのコメントに思わずクスッとしてしまいました(笑)
夏休みの工作の宿題とかでも使えそうですね!
うちの子はまだ保育園だから使い道なさそうだしスルーしましたが^_^;
大福あったんですねー(>_<)
私もいつかは食べてみたいです!
私も美酢の試飲して毎回美味しいなぁーと思うのですが、旦那さんが酢が嫌いで。。。
パイナップル美酢また売り出してくれたらこっそり買うんだけどなぁー
お陰様で本日無事にゲット出来ました!
147円まで値下がりしてました。
安いだけあって蓋は全部無かったです(^o^;)
ありがとうございましたm(__)m
無事ゲットできたんですねー!
でも蓋がないって^_^;
それでも売り続けるのがコストコなんですかね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。