17日尼崎

久しぶりに行ってきました。皆さまいつも情報ありがとうございます。

少しですが、買ったもの安かったものなど
新だし 1338ー260 1078
フェレロ30個入り 948ー200 748
米ゆめぴりか 5キロ1768
卵20個368円
チャッカマン 3本798円
クロワッサンシュー11時の時点で残り5〜6個でした。
レジ前、カーターズのナイトスリーパー
赤字497円 つなぎの足先までついてるやつ。1〜2歳用
いつもより試食が多かったような印象。
大きな犬のぬいぐるみ2色あり、クマは見えませんでした。
ひき肉がなかったのと、オイコスも見当たりませんでした。
赤字はDrエアー、マッサージクッションが2277?
アナ雪の英語絵本477 残念読めません囧
返信 1-7/7件最新の投稿へ
尼パト、お疲れ様です(*`・ω・)ゞキリッ

新だし、他のエリアでも値下げされてますね~♪
はっ( ゚ロ゚)!! 
コレで、販売終了?!そんな事は無いですよね?
無いと、ウチの減塩対策の大黒柱が~!(。>д<)
コストコのお偉いさん、それだけは、ご勘弁を~!
ポン母様からの返信が〜〜!感激
新だし値下げ〜!と喜んで2袋買っちゃったけど、これが無いとうちも出汁取れませんΣ(゚д゚lll)
美味しいですよね。周りにもファンが多いです^_^定番だから大丈夫ですよね⁉︎
情報ありがとうございます!
教えてください!
日曜日に豚ひき肉を買いに行こうと思ってたんですが、ひき肉がなかったというのはどの種類ですか?
行ったのになかったらショックですー(´;ω;`)
ポッピーさん

今日18時頃は合挽き、牛挽き肉、豚挽き肉ありましたよ!
ゲスト様

ありがとうございます!!
日曜日に行ってきます!
助かります╰(*´︶`*)╯♡
午前中無かっただけかな?ひき肉無いって初めてでした。(;ω;)
また出直します。情報ありがとうございました。

パッピーさん
なかったのでショックでした〜!
私も無いのが初めてだったので、平日午前のレアケースかしら。
ひき肉情報、日曜日行ったらまた報告しますね!
掲示板、いつも見ているだけだったので、
これを機に情報出せるように頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。