3/19 尼崎

午前中、買ったものだけですが…
•デルモンテ パイナップル 399
試食で子供達が美味しそうに食べ切ったの で。とってもジューシーで甘かったです。食べ頃のものを親切に試食のお姉さんが選んでくれました。
•オイコス プレーン
ストロベリー 各998
•マルチグレインロール 599
•スキンアクア UVスプレー 1248
•ビルケン アリゾナ 4998
まだサイズも色も選べると思います。
•ホワイトスモーク ソーセージ 738
ロードショー?してました。無添加グルテンフリーだそうです。出てるだけで午前中には売り切れちゃいますよ!と言ってました。

クロワッサンシュー見当たりませんでした。午後には出たのかな?
今日こそ買うつもりだったので残念!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日の10時半〜11時ごろです(๑>◡<๑)
少しだけですが…

クロワッサンシュー見当たらず
ひき肉各種ありました!
さくら鶏むね肉 1188円
もも肉は2500円くらい
レッドシードレスグレープ 798円チリ産
まいたけ極 378円
太麺焼きそば 378円(バターの近くにありました)
明治バター有塩なし、無塩あり
マルハニチロツナ16缶 1498円

イベントで、ホワイトスモークの試食が行列でした!
試食は諦めてロースハムを買ってみました。
320グラムで675円
食べるの楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
ツナ缶は、このサイズが使いやすいですよね~♪
流行りの無限ピーマンに人参シリシリ、マヨネーズ和え、ポテサラ、卵焼き...( ≧∀≦)ノ
コストコの16缶セットのおかげで、買い置き切れの心配無く、メニューにツナ缶の登場回数がドンと増えました♥
尼崎、本日の15時頃にもクロワッサンシューありませんでした~。
まさか販売終了なのでしょうか!?
うぇーん、お目にかかったことがないから気になっていたのですが、残念!
このサイズのツナ缶、一時期は姿を消していたけど、復活してよかったです(๑>◡<๑)
残り5缶くらいになると、早くコストコ行かな!ってなります(*´∀`*)
そうなんですね!
販売再開しないかなー。
カロリーも凄そうなので買えなくてホッとする反面、ますます食べてみたいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。